17,18『LinQバレンタイン特別公演』

  • 1部

出演  Lady/一ノ瀬みく松村くるみ、天野なつ、木村早希原直子舞川あや由地成美
    Qty/瑞稀もえ伊藤麻希坂井朝香、MYU、福山果奈新木さくら水野真里菜志良ふう子


くるみ生誕以来の最前センター
1順は去年のどんたくの日以来。


マスターMCもえぴー
もえぴーでも緊張するんだ


前半はLady白コーデ
Qtyが黒コーデ(MYUによると黒ワンピ)


オープニング真正面のあーたんの
凛々しさに感動覚える


くるみは自己紹介で
白ワンピやとバカに見えない
って言い出して総すかんをくらうw
お約束通り最前で
オーバーリアクションで否定するお仕事←
もえぴーのMCで携帯飛ばしたり色々とw


CHIKU-TAKUセンターのもえぴー
ラストノープランだったらしいけど
暗転した後もえぴーって呼んでたら
ちょっと変顔w


後半は全員赤チェックシャツ
もえ、さき、かな、ふう子のラビッツ組は
ラビッツの時の衣装らしい。


冒険は最前で肩を組んで
ラインダンスで足まであげるプレイw


ヘソだしで赤チェックの裾をむすんでたあーたん
途中でほどけてからのチラリズム最高♪
真下からみあげれば...()


そーいえば、まりりから投げキッス(≧▽≦)


物販はくるみ→さき→あさか→まりな→こころ


公演でてないここちゃん物販では
踏んでもらえるって聞いたんですけど
って言ってみたら
一瞬だけ足置きにしてくれた\(^_^)/
なんか最前でノリノリやったのが、上からも目立ってたとかw


合間にはいつものふきや(肉玉特大)

  • 2部

出演 Lady/一ノ瀬みく大庭彩歌吉川千愛杉本ゆさ岸田麻佑舞川あや由地成美
   Qty/郄木悠未、姫崎愛未桜愛美桃咲まゆ山木彩乃北山真緒、大石芽依、新木こころ


干されてたので一番後ろに座る。
やっぱり視界が限られて
厳しいなぁと。


前の方できしまゆから
好きの安売りで視線もらいたかった。


Ladyが着るとあの制服は...ってなるけど
きしまゆはかわいいよね〜


物販は、あやの→まお→きしまゆ→こころ→ももまゆ→もえ


空港に直行はせず、平和楼でちゃんぽん。



油断してたら、今日も羽田は強風らしくダイヤ乱れ。
さらに、バードストライクあったらしく
気付けば45分遅れで羽田へ。
まぁ、最終に間に合ったからOKってことで。