19『LinQ木曜公演「この5人が秋葉原で何ができるか!公演Vol.10」』

今日のメンバー 松村くるみ岸田麻佑山木彩乃坂井朝香姫崎愛未


はじめて1桁来たので、素直に最前に。
ベストで最前で見たばっかりだったので、カルチャーズの最前って遠いなと←


あと、柵があるのがすごく気になる…

セトリ

1.Chocolate Kiss
2.Lie
(mc)
3.なう。
4.祭りの夜
5.冒険
6.笑顔にLinQ
(mc)
7.wake up
8.チャイムが終われば
(替玉)
9.for you
10.フクオカすいとぉ


先週のMCでくるみがあやのヲタに振られたのをひきずってる風の演出。
1曲目チャイムの煽りから、あやのがくるみの椅子を持ってこなくて曲を打ち切り。
結局、1曲目・2曲目はQty,Lady別々に
一番好きなLady曲であるLieをくるみとまゆの2人で演じる姿を最前で見れるとか本当高まる。


まぁ、冒険で仲直りして、笑顔にLinQって言う流れ。
3曲目から衣装が、2,2,1人に色が分かれてて、くるみとあやのは同じ色やし
くるみとあやのがからみが多くなる仕掛けといえば仕掛け。


本編ラストにはちゃんとチャイムやったしね。
5人公演だから全員マイク持ちで、片手にマイクで片手にフラッグでいうフクオカすいとぉも悪くない。


物販は あやの→あさか→きしまゆ→くるみ