21『expiece×DOORS presents!!WeekDay 1000Live!!〜松下ひよ子生誕記念SP!!〜』

最近FDあんまり行けてなくて、そのうえd-girls優先やったよね〜
d-girlsのスケジュール見てたら、しばらく会えなさそうだったので、平日の初台へ

  • yoshimi


せとり


1.second position
2.monochrome
3.stay
4.翼


そーいえば、新曲はじめて聞いた。ソロ見るの今年初やからね…
2推しって意味をこめた、second positionか。2推しって重いね。

  • 藤崎ゆうり


ラストだけ前に押されて突っ込んだ。
今回もチェキは撮ったよ。

  • expiece


今日も後ろのほうで。
のんびり見てたけど、宇野ちゃんのボーカルパート結構あるんだなぁとか


そーいえば、主催だったので無料握手あったので、全員と握手。
ノープランだったら、初めて話す3人からはyoshimiTシャツネタばっかり。
ゆいゆいからは、一昨日ブログ見たとか言われるしwww