22『 小桃音まい主催「桃★まちゅり2014」』

確かにくるみも渋谷おったんやけどね〜


コスパもやけど、まゆたんのソロなんてめったに見れんけんな〜←


元々、AXみたいにでかいハコの対バンに興味ないし。

LinQメンがソロでステージに立つのはあーみんに続いて2人目なのかな?


せとり
1.なう。
2.さくら果実(まいにゃとコラボ)


の2曲だけやったけど、なんか堂々と歌うまゆたん見て感慨無量。


終演後チェキの前のタイミングで、くるみじゃなくてまゆたん選んだって言ってたら、回りからあやのもいるのにって言われた←
ニコニコしながら「くるみさん(と私)だけじゃないんですか?」というまゆたん。


動揺して、チェキの後まゆたんと話すどころか、チェキ受け取るのを忘れる始末www