2005-03-20から1日間の記事一覧

21『愛・地球博前夜祭スペシャルコンサート 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』

ぁゃゃコンはどこが前夜祭スペシャルやねんって内容(^_^;) 久々にぁゃゃのバグが見れたのと、ヲタに「私の年齢わかるよね?」って振ったら一斉に「25」と返ってきて凹むぁゃゃが見れて満足。 もっとも、質問のあたりはある程度「25」という返事は予想してた…

20『愛・地球博前夜祭スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

ライブの後新幹線で帰った時はちゃんと書いてるのに、ホテルやと…なんて言い訳はさておき、娘。とぁゃゃの感想を簡単に。あれ以上出てくると娘。コンとしてどーかと思うけど、なちみとぎょっちんはあれだけって感がありまくりw こうやって、前夜祭を見てると…

中ノ森BAND@EXPO LIVE PARK

とりあえず、一つ前のアイドルのバックダンサー萌え〜とか言って見るテスト。入場直後に、「TOMOE〜」て大声で叫び、苦笑いされる。 最前ブロックが姐さん目的のヲタという状況で、ラズベリーパイとダツマンネラーの2曲を演奏。 空がないのは不満やけど、ハ…

新世紀・名古屋城博

午前中にここに行くために、昨日のうちに名古屋入りしたと言っても過言ではない(笑) 第一義的には、W(ダブルユー)のグッズを買いたいって事ですが何か問題でもw ただ、普通は天守閣の上にあって触れない鯱を触れるという特典がありますから<城博 ただ、…