21『愛・地球博前夜祭スペシャルコンサート 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』

ぁゃゃコンはどこが前夜祭スペシャルやねんって内容(^_^;)
久々にぁゃゃのバグが見れたのと、ヲタに「私の年齢わかるよね?」って振ったら一斉に「25」と返ってきて凹むぁゃゃが見れて満足。
もっとも、質問のあたりはある程度「25」という返事は予想してたとは思うが。
とりあえず、今回のセットリストは娘。と比べものにならないくらいハード。本当に疲れましたね。結局は乗り切れそうな気はするけど、今回のセットリストで昼夜ぁゃゃコンは体力的に厳しそうw

でも、オープニング記憶ないなぁと思ったら、オープニングは遅刻してたのれすw<初日