2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当然

外れたので、家にこもってますw

とりあえず

“「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!”持ち家に憧れはあります。 ただ、こういう生活をしてると日々のヲタ活動が優先されちゃうよね…「eo光さん、ストーンパレット欲しい!」家デートに使えそうww

中央緩行線

渋谷からの帰り道、新宿で山手線から中央緩行線に乗換するけど、目の前でドアがしまる。 ここまではよくあるけど、ドアの閉まった三鷹行はすごーくスローなペースでホームを通り過ぎてすぐの所で止まった。 そこに後続の三鷹行きが進入。前の列車がすぐ前に…

制服が邪魔をする

ニート推奨な予約不可な平日イベントには参加できないし、うちの子に会うための抽選券を確保するために渋谷タワレコへ。 買った後に気づいたけど、今回は通常盤でもAKB賞応募できたのね…んで、うちの子なんて書いてみぃの名前を書かないから、Yahoo!から飛ん…

卒業

今井優が千秋楽をもって卒業することを発表したそうです。 さしあたって千秋楽っていつだよって話しもあるんですが…あゆ姉の卒業発表後に、優ちゃんが書いたFCブログって意味深だったのかな。年齢が上な程、AKB48に縛られるデメリットは増えるはずやから、思…

9『2007!アイドルステーションvol.2〜今度はババーンと3週連続!!』

遅刻覚悟でアキバから必死に移動。 ROUTE405 2度目かな?パフォーマンスは高いよ。 mimika 昨日は1,000枚売り切ったんやね。 白のツナギの理由は直にわかるらしいw FEAM いつもの衣装の上にヒョウ柄のパーカー toutou 少しセクシーな黒ドレス風 cara’t cara’…

原田明絵2ndDVD『yellow magic』発売記念イベント

昨日東京駅のロッカーに預けたカメラを受け取ってからアキバに向かったんで、かなりスレスレに。明絵に考えていたネタは不発。こんなことになるくらいなら素直に行けば良かった。 ソフト1は3枚購入でチェキ2枚。ゲーム1は1枚のみ購入(^_^;冷静に考えれば自分…

3『Hello!Project 2007 WINTER〜集結!10th Anniversary〜』

HP

直前に落としたらアリーナBブロックの12列で、前と横が通路なだけでなく、花道まできれいに見通せる予想外にいい席だった。(追記)転落があったらしいけど、遅刻した自分にはさっぱりわからず。もっともその時間に場内にいても気づいてない人も多かったみたい…

Surviveファンの集い@TDL

結局参加してみる。きっと詩音と話したかったんだよ。うん。にしては安くないww

待望の2nd写真集

HP

その写真集ってのがコレなんですけど。 道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見る 2年2ヶ月ぶりのソロ写真集。 店頭で買い…

3rd 千秋楽

12/22以来見ないままで、千秋楽となりました。 ながーく続いてきたTEAM Aの20名体制も今日でおしまいですね。加弥乃がA残留が素直に喜べない自分がいたりするけど、あゆ姉の今後も見守っていきたいと思ってます。結局18回しか見れなかったんですよね(^_^;; …

業務連絡

土曜は舞浜集合なんで、加弥乃表紙のBLT買いに行けません(^_^;

8『トリプルバースディLIVE〜桜井由香理・森由理香・原田明絵〜』

セルフプリント機の故障で遅刻(^_^; ソロで『Hello Again〜昔からある場所〜』を丁寧に歌ってる明絵はいつもと違う雰囲気を出してたね。 後ヒラミニ衣装の時に黄色のシャツが見えなくて、いつもよりちょこっとセクシーだったよ。 物販は明絵→なぁとまわして…

ファイテンション☆デパート

コントでみぃが母親で、麻里子が娘役ってのが、あったね。

原田明絵のハタチの誕生日です。おめでとう。

7『ArtPlace Acoustic LIVE』

アコースティックとSurviveがイマイチ結びつかないけど、希少価値にかけてみた。 新曲披露の歌い出しのソロパートで、別の曲を歌う舞桜w 途中でバンドメンバーとヲタに誕生日がいるということで、HAPPY BIRTHDAYを歌い姫を否が応でも思い出す。 座ったままと…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.4

今日は桃な気分ってことで。 リトル☆レンズ 後ろの方でSな人と。 桃 桃だけお願いしますと、立ち2列目で。 えっちゃんとツーショット撮れたよ♪ PLIME 久々に見た。カッコ良くなってるという意味は分かる気がした。 THEポッシボー 近くで見るロビンはかわいい…

しほの涼サイン会

前から気になっていたので、イベントに参加してみた。 11時のイベント開始時刻には家にいたけど、時間的にはまだまだ余裕だったね。飯を食べてから並んでも良かったな。 2階にあがるとハイテンションな声が聞こえてきて少し高まってきた。 1140に列に並んで…

6『2007!アイドルステーションvol.1〜今度はババーンと3週連続!!』

初めてのLIVE inn ROSAハロヲタにはオールナイトのヲタイベとかで知られてるそうで。 FEAM いつもの衣装に光り物の小物。そこだけ新衣装。 SMaRT with RUKA 智美ちゃんを見に行ったつもりだったのに美沙にロックオンされるw mimika モノクロな衣装は珍しい?…

ツアー選抜メンバー

トガブロから 【ちょこっただけ全国ツアーメンバー】チームA 大島麻衣・大江朝美・板野友美・川崎希・小嶋陽菜・佐藤由加理 篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・中西里菜・成田梨紗 星野みちる・前田敦子・峯岸みなみ・渡邊志穂チームK 秋元才加・大島優子・奥…

卒業。

あゆ姉卒業か。 直接見てないだけに、なんとも言えないけど…卒業してもoffice48所属だと、少し微妙かも。

48minutes #6

うちの子の出番。 みぃがフォークではなくタルトを手づかみにした時はよしと思ったが。 1個目の半分までは快調だったのにね。 とりあえず、特番の放送時間1分確保できたから良しとしよう。エンディングのメンバー紹介。1週目は高みな→みぃ→あっちゃん→麻里子…

5『閉店COUNTDOWN SERIES』

陽夏脱退。サバイバーもサバイバルなら、SurviveもSurvival 今日の詩音は結構良かったよ。

スケジュール発表

最近のFCブログ見て、4thのレッスン始まったなぁと思ってたけど、3rdの千秋楽が25日に入ってきたのは予想より早かったかな。加弥乃の誕生日まではAの20人を見たいという、勝手な希望的観測もあったんやけど。残りは全て平日やし、千秋楽も発表されたんで、今…

ファイテンション☆デパート

みぃのコスプレを楽しみにする番組? 内容はわけわからんけどwまぁ、うちのみなみが出てる所だけ残せば良いのかな?本人はわかってると思うけど、アイドルだから出来ないんじゃなくて、アイドルだからやるんです(笑) エンディングが投げキッスで高まったぁ…

4『新春ガールズFesta@FAB』

あいかわらず出演者多いね(^_^; アリス&クララ 一曲目『一緒に...』を歌われては外にいれないって。まぁ酷かったけどw FICE ヲタ見てなんぼ。 やりたいとは思わんw エルエル☆シスター(小田沙里) かすみ隠されたぁ〜(T_T) その上1曲。 ペロペロキャンディ…

メガマック

アキバの無銭イベントが頭をよぎったけど、新宿で買い物をして帰宅。 ビジネスシューズが欲しかったので、クリアランスで購入wんで、上の方で駅弁市をしてた悩んだけど、初志貫徹でマックの新商品(期間限定)のメガマックをいただく。ビッグマックと同じ味っ…

Survive路上@代々木公園

13時スタートだけど、15時くらいまではやってるだろうと14:45ごろ代々木公園へ。 3回目のライブは見れたよ。

宮内玲奈2nd写真集『R-017』出版記念握手会

よく確認してないけど、2004年7月に大阪であったインストア→クラブイベント以来の生玲奈なのかな?その昔自分の不動の一推しだった女性を久々に見て、かわいいなと感じられた自分がそこにはいたね。本人にはオトナになったなと言ったんやけど。 写真とかで見…

あれから2年

あんなに必死になった誕生日は、後にも先にもあの日だけ(-_-#)