1.松浦亜弥GOOD BYE 夏男
2. 「YOUR SONG〜青春宣誓〜」
3. 「奇跡の香りダンス。」

4.メロン記念日「さあ、早速盛り上げて いこか〜!!」
5. 「涙の太陽

これまで後半に歌うことが多かった二組が、最初とその次でした。
もっともバックダンサーにいればキッズを見てるし、いなくても雛壇を見てるんで、5人が視界に入ることは皆無ですが。
涙の太陽の時、雛壇でモッシュ?する6期3人激しく萌えw

単独コンは当然のように行く二組やけど、ハロプロでの扱いはこんなもん…

今回花道に近いときは、常に下手寄りだったんで、ぁゃゃの時が唯一梅田えりかちゃんをじっくりと近くで見れるチャンスw
本当に、良い笑顔をしてました<えりかちゃん

また、本来は「のの」ヲタ的には、上手の雛壇を見てないといけないけど、思いっきり下手の方に近いことが多くて、ほとんど上手にがっつくことはなかった。
1日の昼は下手の雛壇正面の最前列だったしw

その下手の雛壇には、前半はゴロッキーズが常駐してるわけで、がっつきまくるわけだ(笑)

6.辻加護保田アヤカ稲葉「淋しい熱帯魚

ハロプロでの一番の問題である保田圭・アヤカ・稲葉貴子に何を歌わせるかという課題を、Wのアルバム収録曲でカバーするという作戦w

最初は三人がセンターだけど、終わる頃には辻加護がセンターという立ち位置も絶妙かと。

ここは、のんの振りまねに専念するパートですね。

7.梅田・矢島・村上・鈴木「乙女 パスタに感動

中島早貴岡井千聖萩原舞の3人もバックダンサーなので、Berryzに入ってない7人だけでステージ。
これは、完璧に裏を書かれた感じで、(・∀・)イイ

衣装的には、4人が茶色のセーラー服で激しく良かった。
えりかちゃんと舞美ちゃんに激しく萌えたけど、制服に着られてる感じの愛理ちゃんも捨てがたいw

DDならここで、誰か拾うのが当然かと。
えりかちゃんか舞美ちゃんを拾うのは、大いにありかと。

8.飯田圭織「ドアの向こうでBellが鳴ってた」
9.前田有紀「さらさらの川」<絵日記コーナー>
10.安倍なつみだって生きてかなくちゃ
11. 「晴れ 雨 のち 好き」
12. 「恋のテレフォン GOAL
13.中澤裕子「DO MY BEST」

このパートはバックダンサーにキッズがつくこともなく、雛壇に専念できるパート。
絵日記コーナーは、ゴロッキーズ+ぎょっちんVSキッズって感じだけど、キッズの方は自分で描いた絵じゃないので、ゴロッキーズ+ぎょっちんの絵を晒すコーナーですね(笑)

基本というか、完全にさゆへアピールしてましたね<特に1日の昼。
11なんて推しジャンプし放題の曲やから、当然のようになっちを見ずにさゆみんに推しジャンプw

なっちのあやしい振りの見れる12にしても、なっちがセンターで歌うので、前の方で見てると絶対になっちは見てません。
見てるとあの振りは(・∀・)イイと思うけど、会場で踊る系踊りすとには、あの足の振りは無理。