44『松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回のKiss〜HAND IN HAND〜』

アメリカーンなまさおれすけど、髪型も色も微妙な感じは否めないです。名古屋ではピンクだということで若干期待してたわけだが、なんとなく中途半端な気はします。
とはいえ、マサオがいてる時はぁゃゃ放置なんで、隣のヤシと視線クロスしまくりw

いつもどおり楽しかったけど、バグが無かったのは、つまんないw MCでは、キャンディのことをあめちゃんって言ってて、やっぱり関西人なんやなぁと思ったけど。
ラストの暗転時にぁゃゃが水を飲んでたら「ぁゃゃ」コールが起きて、ぎょっちんコンっぽいと思ったけど、そこでぁゃゃが焦ってセンターに出てきたのはおもろかったかな(笑)最近「えぇー」って呼ばれるのは慣れてきてるけど、イレギュラーなことにはさすがにびっくりしてたね(笑)
でも「勉強そこそこ出来た」とか「ちゃんと片付けてる」とかは言われたくないのは、確かなんやろうけど、ライブのお約束やからね(笑)
これでしばらくぁゃゃみないと思いきや、再来週から怒濤のキャプテン公演なのね(^_^;)
とりあえず、後浦なちみの時みたいに気合いの入らないのはNGでお願いします(笑)。なにぶん8月の里帰りまで、長い組合せですから(^_^;)