W(ダブルユー)@なるほど

最近レギュラー番組以外ほとんど確保できてなかったけど、久々に自力で確保しました。
衣装については、ピンクでキャワだったけど、下にショートのジーパン?をはいてたのが微妙な感じ(^_^;)
前回(年末?)は、ほとんど参加してないみたいな感じやったけど、今回は書き問題とはいえ2問正解したし、しっかり優勝とフランス旅行を持って帰って、十分参加してましたね。
しかし、旅行獲得の瞬間にみせたあいぼんのずっこけは関西人らしさでしょうかw
最後の恋人当てで、Wが外したらガレッジセールが1問も当てずに優勝という珍事だったけど、やっぱり優勝できないって方が彼らにはおいしいと思うけど、いかがでしょう?
確かに髪を下ろしたあいぼんは珍しいしちょっと胸キュンwでしたが、CM前のアップの挿入があいぼんばっかりで、のんヲタ的には激しく萎え(T_T)
無理やりのんの見所を探すとすれば、ヒロシの物真似失敗でしょうか?テレビ的には、失敗しないとおもろないからOKだと思いますけど…自分にとっては、のんは「辻希美」である限りオールOKなんやけど(笑)