サイボーグしばたさん おつかれサマー

みゅん主演のサイしばシリーズ最新作のプレ上映のイベントがあって行ってきました。
最近流行の携帯を切ってくださいのオリジナル映像も、ちゃんとありましたね(笑)

今回は第3シリーズのうち、1,2,5話が放送されたのですがサイしばらしさはいたるところに感じました。個人的には道重さゆみ役の道重さゆみがハマっていて良かったですね。
さゆヲタ的には、書きたいことあるけどやめときます。書いたらさゆ目的で見る人の楽しみを奪っちゃうからw
ちなみにトークコーナーのシークレットゲストはホリケン。さんとみゅんボスのガッタスコンビでした。
質問コーナーがあるのはわかってたけど、今日は静かに聞いてました。最後に「どこを改造されたいですか?」という質問が飛んで、みゅんが悩んでたんで「10倍話せるように」って突っ込んだら、不満げなみゅんが見れました。みゅんって褒めるより落としたくなるのは、素直じゃない愛情表現なんかもw
結局ガッタスで変に日焼けしてるんで、「10倍早く元に戻ってほしい」という答えでしたが。<みゅん