お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』

一応速報みたいなことをやりながら見るつもりです。
上野のショップで出てるというガッタスの写真を買ってからお台場に向かいます。

準決勝は13:00〜,13:30〜、3位決定戦は14:30〜、決勝は15:00〜の予定ですね。

CHOOP 0-0(PK3-2) XANADU

前後半スコアレス。一番のチャンスはXANADU安田の直接フリーキックかな?

X ○×○××2
C ○○×○−3

PK慣れしてる分がでた感じですね。

GATAS 1-0 CAREZZA

前半4,6,10,11,GK7

前半3分美貴様のドリブルシュートで先制。
そのまま1-0で前半終了
小島引き気味でコレティの危ないプレーはなし。

後半4,8,10→9,11,GK7

今日は小島が切れてなくて怖さない。
無駄にイライラしてたね。
後半はスコアレス。
7月でCAREZZA恐怖症が消えてると思う。

そのまま1-0で逃げ切り。

3位決定戦 CAREZZA 0-1 XANADU

チャンスはあったけど、決め手にかけて前半はスコアレス。
小島が調子悪いと前のキラキラさんにボールが入らない(^_^;)

後半2分混戦からMANAMIが押し込み先制。
最後までディフェンスの良さを見せたXANADU。予選16試合4失点は伊達じゃないって感じね。

GATAS 0-2 CHOOP

前半4,6→8,10,11,GK7

前半4分ミドルをコレティファンブルしたところをあじゃに押し込まれる。

後半4,8→9,10→6,11→3,GK7
#メンバーチェンジに自信がない。

後半3分コレティのゴールクリアランスを小由里にカットされ追加点。
コレティが前に出るパワープレーもしたけど、コレティなしのガッタスには2点とれないな…