お台場冒険王

連れの飛行機まで時間もあったし、お台場冒険王を多少見てきました。

3Dシアター「本当にあった怖い話」

怖い系は見ないことにしてるけど、ぁゃゃが出てるってことで見ることに。ちゃんとフットサル前に整理券確保済みなのが、我ながらしっかりしてるw

内容は10分くらいしかなくて、たいしたことないけど3Dをいかせてた。特にぁゃゃの胸w

球体展望室

とんねるずが出てる「球体パニックアドベンチャー」やってた。簡易シアターに早変わりするのね<球体展望室
3Dよか内容はあったかも。笑えってシチュエーションが微妙に萎えたけど。

個人的には、その昔お台場に来た時に定休日で入れ無かったことがあるんで、10年越しのリベンジだったりするw