85,86『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

れいな凱旋公演です♪

れいなの凱旋ではあるものの、福岡だけを比較すれば先週のW@花どんたくに行くべきなんやろうと自分でも思います。
金銭的にも2週連続で福岡に帰るのは大変やし、娘。が明日の山口とセットな時点でこっちを選ぶのはやむを得ないところかと。

凱旋という観点で見ると、昼公演のアンコールでのれいなコールで出てきた時目に涙を浮かべてたれいなは印象に残ります。それでもぴしゃっとふるさとのソロを歌うあたりはさすがれいなって感じですけど。
昼は10列の一番下手で、さゆが一番下手に来ると見えなくなったりするけど、さゆが見えない時は普通にミラクル見てました。もっとも普段から重なった後にさゆを見てたつもりなのにミラクル見てるのは珍しくないし。
春に愛ちゃんの凱旋公演@福井を見に行った時に一文丸々方言で話してワケワカだったことがあって、博多弁ならわかるだけにれいながそれをやってくれないかなと期待してたけど、いつも以上に標準語モードだったような。

久々の福岡やったから食べに行きたい店もたくさんあったけど、夜もつ鍋食いに行ったくらいで終わりましたね。地元だけに食べたい=名物やないけど、好きなものは好きなんで。
♯もっとも食べたいって思うのは麺類ばっかやなw
次回はもっと色んなものを食べに行きたいですねぇ。とはいえ、週末ライブで帰ってる以上限界はあるけど。