ハロモニ。

昼公演のチケを持ってるいつもの連れが泊まってたけど、ハロモニ。が見たかったんで見送ってハロモニ。をみるプレイw
エリックコーナーなき後情報コーナーがどうなるかを見たかったからなんやけど、絶叫マシンに乗って情報を叫ぶという面白くもなんともない糞コーナーになってました。
本当にこの番組ってヲタのニーズをわかってないね。

Wが加わった後藤部屋は先週もそうやけど、予選突破がガッタス+1って形になりました。ガッタスは娘。に3人とのんになるけど、予選敗退はガッタスが3人揃った方からとやっぱりガッタスって運動能力高いんやなぁと感じました。
先週はあいぼんが滑り込んだ+1の枠に今日はさゆが滑り込むミラクルwでも、さゆヲタとしてはそれをミラクルと言っちゃダメ?

マジックレストランは泣くミラクルに萌えたから良しとします。マジックなんだから大丈夫に決まってるけど、冷たく言い放つ美貴様のセリフに喜んでるヲタは多そうね。それでこそ美貴様であってキャラ通りですね。 あのマジックは怖がってくれないとつまらないわけで、いつもと違って前列に座ってたミラクルは、本人が気づかないうちに最初からマジック要員だったのでしょう。
そうそう、スタートの梨華ちゃんの生ハッピーに対して「うわぁ…」って感じで唖然としてるのも良いなw