今日のスフィアリーグまとめ

うーん、CAREZZAが優勝とは全く予想だにせずw
今日のMVPを決めれば、やっぱり小島くるみかなぁ。
個人的なMIPはXANADUの12番やね。めちゃくちゃうまく感じました。安田さんとMANAMIがある程度しっかりしてるんで、うまくハマればチーム力が大幅に伸びそう。

ガッタスはねぇ…
ちゃんと百恵ちゃん抑えてたけど、一瞬フリーでしたね。
しかし、こんこんヘディングにトラウマでも出来たりして。
フルでコレティと姫を使って負けたのは、ショック残るかも。また、選手固定に戻そうとしてるのか?普通に2点目取れそうだったから、取ってれば楽勝だっただろうに。

後は、放送をチェックしてからにします。