32 AKB48@秋葉原48劇場

やっぱり1830に着けそうな時の方がテンションは高いね(笑)
立ち最前取れれば良いけど、きっと抽選負けやなw


20/21かぁ、相変わらず抽選のツキはないなw
ということで、今日も下手の台の上に

今日の位置で不満あるのはMCで加弥乃と遊んでるみぃが見えなかったことかな。

MC

今日のお題は私の前世。

いつも元気いっぱいと言いながら意外と泣き虫な平嶋夏海は、みほりんに聞いたところ柴犬と言われた。動物の時も柴犬とか言われたんで、そんな風に見えてるのかなぁと思うけど、もうちょっとオトナっぽくなりたいらしい。
ともちんこと板野友美は、夢で昔の田舎みたいな風景をよくみるから昔のひとかなぁと。
ダンス大好き峯岸みなみは「みんな“ぜんせ”“ぜんせ”って言うけど、“ぜんせい”だと思ってた。どっちが正しいんですか?どうでも良いんですけど。」と質問しておいて、自分で切ってしまう峯岸クオリティw
(前世は)しほりんに派手なおばさんに飼われてる白いフワフワな毛をした私高いのよって感じの猫と言われたので、私ってそんなイメージなんだなぁと思ったらしい。
加弥乃は前世って言葉を知らなかったらしい。ここに入って単語を10くらい覚えたとか言ってた。

高みなとあっちゃんのコーナー

みぃのことを言うときに高みなが「みなみはナタデココアロエの入ったパックのジュース」といった感じで、みぃをみなみと呼んだのが新鮮やったな。
影響を受けやすいので、早速コンビニ巡りw

#ap→ファミマ→ローソン→サンクス→7-11→デイリーストア と巡ったがどこにもないやん_| ̄|○

明日先着となると、10時前に行ったとしても期待薄な感じやから悩むところではあるな。