とりあえずラスト

ヲタにもメンバーにもプレッシャーのかかる3days終わりました。悲喜交々だったと思うけど、ステージではみぃがいないと落ち着かないし、みぃが見えれば良いみたいなところはあるからこのままみぃで行きます。

んで、スカひら隊4人を

枕詞にセクシーなをつけるまいまい。
ユニットの2曲以外ほとんど見てないけど、胸を張ってるような姿勢の良さを感じます。
リリース告知で涙したのを見た時には、苦労してたのかなぁとか思ったりもしたなぁ…
視線を感じるという意味では、まいまいと里菜ちゃんがツートップかもね。
でまいまいで何を覚えてるかというと、年末でなっちゃんがお休みした前日に、今にも倒れそうななっちゃんを優しく支えてはけていった姿だったり。

ピンク大好き成田梨紗スカひらの指差しはイメージにあるね。
昨日の『AKB48』で落としたマイクを拾ってるシーン以上のインパクトはないね。

昨晩の『ですよねぇ。』に出てた中2トリオでも一番メイン扱いやったね。事務所的に一番推したいのはきっとこの子だよね。スカひらのBメロは高みなのソロやし。
オーディションの髪の色とかだとイメージ全然違うかもなぁ。最近笑顔が自然になってきたのはつまらないかも。それでも他の子と比べればなんとなく固い気はするな。

高みなとあっちゃんがツートップと考えて差し支えない感じ。一番人気なのかなぁとも思うし。
笑顔がとりえのってよく言ってたけど、個人的にはその笑顔がダメなのかも(^_^;
人気あるのは理解出来るけど、好き嫌いは別やからね。

来週発売のWPBはキスダメチームだけど、基本的には中学生チームでアイドルイメージを浸透させたいのかなぁとか思ったりしてます。

21人全員のことを書いてみて、みぃがいれば行くとは思いながらも、4月からメンバー入れ替えが発生した時に冷静に見れるか心配にはなりますね。書くことが思いつかないメンバーもいたけど(笑)