33 AKB48@秋葉原48劇場

とうとう3分の1到達ですね。26AKBがあるんで意味がどこまであるのかわかりませんが…

昼は星の温度がちびっ子チームだろうと楽しみにはしてたけど、実際問題としてはクリーニングに出しておきたいとかいう理由もあり、9時半過ぎに秋葉原へ(^_^;
立ち最前センターあたりに身内多かったんで2列目に陣取る。久々に真ん中で見たなぁ。

毎週土曜日が休みではないんで、みぃのを見れるのは貴重ですね<星の温度
みぃの動きは、指の先まで神経が行き届いている感じで非常に良かったですね。
んで、なっちゃんは星の温度でも思いっきり上に手を伸ばすんですね。

MC

今日のお題はドラマに出るならこんな役。

ついに期末が一週間にせまり、睡眠時間の足りない平嶋夏海は、着物が好きなので着物を着たい。大奥みたいな着物ではなく、黒革の手帳みたいな街を歩けるような着物が良いらしい。
なっちゃんのMCでテストが明後日からと思い出した、板野友美は月9に出たいらしい。
5日後から期末なのにちゃんと寝てる峯岸みなみは、里菜ちゃんが言ったように昼ドラマにも出てみたいけど、1時じゃなくて1時半からの方に出たいらしい。