劇場に毎日いてるから?

今日昼のチケを買った後に飯を食いがてらドコモ売り場へ。劇場で見てるような顔がチラチラ見えるのは錯覚ではないらしい。

どうせなら良い機種とは思うけど、テレビ電話機能以外を使う予定もないし、テレビ電話なら高機能な携帯を買う必要なさそうなんで一番安いFOMAにしたらしい。

んで当然みぃからと思ってかけたら、出れない時に流れるムービーで当然出るわけないと納得してメッセージを残さず切断したけど、2回目にかけたら普通につながってかなりびっくり。
2分半くらいしゃべったけど、こっちが屋外で薄暗いせいかこっちの映像見づらかったみたい。みぃと話してるだけでも緊張するのに、スタートからあっちゃんいるわ、加弥乃やなっちゃんも顔を出すやらで相当緊張した。今日星の温度を見たくて行ったことは伝えたけど、またもや髪型のことは触れ損なうプレイw
劇場にいてる時間なら比較的つながるのかな?
週1でもつながれば買ったかいはあるなぁw