『桜の花びらたち』リリースイベント@新宿ステーションスクエア

昨日よりは気合いをいれて秋葉原へ。8時着で84番でしたが。
途中遅くきた連れと話をしたあと、自分の位置に戻る途中に植木の下の段差にはまり激しく左膝の下あたりを痛打w
そこでなぜか右肩の付け根あたりを痛めたらしい(^_^;

駅に移動中に一緒にいたヤシが里菜ちゃんとのテレビ電話をつないだので、今日の車移動中はOKなんだと気合いが入る。

とりあえずステーションスクエアに着いてから、みぃにつながるまで再三リダイアル。今日もつながったけど、まわりに突っ込みをうけてうまく話せず_| ̄|○
その後は加弥乃とのぞフィスともお話ししましたね。
加弥乃に関しては何も考えずにかけたらつながった。すごく揺れてて、カメラがあさっての方向を向いたりしてたけど加弥乃なら許せます(笑)
のぞフィスにはスペイン語で話しかけるつもりが、またも失敗に終わる(^_^;

イベント自体は『Dear My Teacher』自己紹介挟んで『桜の花びらたち』であっさりと終わった。
上手だけど、2列目スタンディングでステージのメンバーの視線を近くで感じましたね。