25『2007!アイドルステーションVol.10〜1本2本・・・六本木〜』

H@chiの物販終わりが16時。アイドルステーションの開演が17時と気づき、出待ちなんかせずにそそくさと六本木へ。
着いた会場は音楽を優雅に嗜む感じの高級な雰囲気でアイドルライブの雰囲気では無かったw

FEAM

最前キープ。今日は上手で。
3人ともどんどんかわいくなってるのは認める。
なんか今日はチャキが一番かわいく感じた。

Survivё

前半は、知ってる曲やったし、踊りすとな感じで。
ラスト大きく手を振った時に腰に違和感が(^_^;

タッチ

苫小牧のタッチといえば、有名なロコドル。ようやく見れたって感じw
でも、17と明日で二十歳。一昔前に見たかったかも。

SMaRT with RUKA

シスター風な衣装に戻ってた。まなみちゃんが入って美沙の位置がかなり上手固定になって、自分的に追いやすかった(笑)
物販では、今日はポラを撮らずで。タオル買ったよ。かわいいっすな。

初オリジナル含めて新曲3曲ってしんどいわ(笑)

toutou

最初から飛ばしてたんで、休憩(^_^;

Chu!☆Lips

何だか最前に。ピッチ以外のコール時は土台気味。