竹森茜と北乃ゆーりんと社長(笑)お誕生日会

1部が撮影会で、2部がカラオケでのお誕生日会。正直1部だけで良いやんと考えるのが普通。
2部行かなきゃ物販も実質的にないしね。(笑)

イベントすれすれならいつも通りだが、今日にいたっては遅刻とか。まぁ晴れたから良いけど、風強くてルカスマのメンバーはめちゃくちゃ寒そうで…

何か考えようよと思ったが、来月の撮影会は多摩川河川敷とか。生田緑地より寒そうやし、撮影する側も対策必要やね。

2部の司会は遠藤姉やけど、何も聞いてないとか、相変わらずのノープランっぷりw
特に感想はないけど、2部の美沙は顔も赤いし、なんだか心ここにあらずって感じで体調悪いのかなとか少し心配に。

要望としては、撮影会を暖かいところでってのと、ソロの撮影の時に美沙と夢は別のグループが良いなってことくらいww

そういえば、トーコは19日夜だけ出るそうです。

おまけ

とりあえず、物販で買ったライブDVDについて
12月27日のライブ映像やけど…
中一カルテットのFly me to the sky!の衣装は少し見てみたかったかな。スタンドマイクなら、あえて振りはなしにしちゃっても良かったんかも。
スタンドマイクが下がってしまって、途中でマイクを手に持つトーコw