WPB

智妃ちゃんが週刊プレイガールに出るようになって、本当に超久々にWPBをチェックしてる。正直、最近プレイガールの出演者のグラビア多いなぁと思ってたんだよね。
んで、智妃ちゃんが前回のプレイガールでキャッチを獲得したんで、買う気満々でまずは立ち読みしたら、なんとなんと!!

なんと、プレイガールの枠の前に、4ページも水着グラビアあるじゃあないですか♪畠山智妃はすっかりグラビアアイドルやね。
水泳が得意だってことは、プロフィールではわかってたけど、トライアスロンKONANに勝てるんだから大したもんです。

春に今の事務所に入るって聞いた時は正直心配したけど、まさかこの事務所にいてグラビアって所から道を切り開いていくとはね(笑)

関東ローカルの深夜番組とはいえ、アシスタントなんかじゃなく自分たちが主役な番組に出てるわけで、週刊プレイボーイにもコンスタントに出てて、1年前には想像出来ないくらいビッグになりつつあるね。

実力だけでは生き残れない芸能界で、確実に前に進んでるなぁと実感するね。運も実力のうちとは良く言うけど、他にグラビアをやってる子がいる事務所だったら智妃ちゃんにこの仕事くるとは思わないし、普通グラビアの子で番組作るのに浅井なんて普通選ばないからさ。

今回のグラビアには来月のライブの告知も載ってたね。なかなかグラビアを見ただけでライブに行こうと思うのは難しいかもしれないけど、チャキパンマンは歌を聞いてなんぼだと思うから、TOYS CARNIVALのライブにも足を運んで欲しいものです。
今週土曜には、飯田橋のラムラで無料ライブもありますから(笑)