美沙・藤田お誕生日イベント『ヒロプロ的・暑中お見舞い申し上げます?』

集合時間より30分も前に駅に着くなんて、ウチ的には奇跡的w

暑い中いつもと違う遊歩道みたいな場所で撮影会。白とか薄いピンクな服を着てる女の子もかわいいけど、黄色とか赤を俄然強めに着てるのは良いよね。
ウチ自身が原色系を好んで着るのもあるけどw
プラネタリウムは完全に夢の中へ〜www

早めに着いたおかげで、カラオケ屋のそばに花屋あるのわかってたから、一部の後に軽くバーミヤングしてから花屋へ。

二部とその後の物販はいつもどおり。美沙が歌ったのはrouteφとか。懐かしいと思ったけど、2002年なんやね。って6年前は美沙JS2やんww
そうそう智美があーいう歌*1をうまく歌えるとは知らなかったね。

帰りは寝たいんで、あえて各停で新宿へ。