20『Magical BEAT Night vol.1』

20時と信じて余裕綽々で恵比寿へ。
初めてのリキッドに入ると、聞き覚えのある声が(^_^;;

d-trance

というわけで、1曲目の前の物販セールスするMC中に現着。慌てて着替えて最前へ。
先週痛めた腰が思ったよりしんどくて、リアルにヤバいと感じた(^_^;;
ワンマンに向けて登場したタオルを白だけ購入。

Feam

緑T着てたけど、たとつげのセリフだけ前に突っ込むw
千明にはたまには物販にって言われたけど、自分たちの主催イベントのチケットくらいもってこいとwww

コスメティックロボット

一度外へ。でも、ラスト2曲で舞い戻る。

Chu!☆Lips

一応定位置にはいてたけどね。
ステージが高くて、視線をもらいに行くにはね…

Starmarie

スタマリはまたも新衣装。
ウチは美都季の緑Tのままw

それで、最前の柵に登ってみたりとwww

物販では、のんちゃんがリアル制服。来週卒業らしいから、今日がラストかもね。

hy4_4yh

完全休養。

ピヨラビ

着替えてから、後方で見てた。のはずが、途中から前方へ。

物販は2階だったけど、あんくらいスペースあればいっかな。
しかし、dは長蛇の列やった(^_^;;