44『2006〜2009アイドルステーション大感謝祭〜100回突破してました!!SPECIAL〜』


大塚からの移動中に、出番3番目というyoshimiのブログが上がり、安心して原宿へ。
原宿からは雨を避けるため、アップダウンはあるけど、明治神宮前の構内を抜け明治通りへ。*1

P-nuts

着いたらP-nutsだったんで、理子コールにあわせて前に突っ込む。
CD買うと写真付いてくるとかやってんだね。

d-trance

いきなりキプチェンだったんで、長そうだなと思ったら5曲だった♪
久々にNEGAIも聞けたし、セトリ的にも満足。*2
本来バニビーの後がスタマリだったはずらしいけど、事故渋滞とやらで間に合わず。バニビーのステージ後に、プラチナをもう1回というボーナスステージw
それも、yoshimiとyukoがいつもとちゃうバージョンで踊るスペシャルとか。もっともyoshimiは全く踊れてないけどw
その場でyukoがカウントつけながら、yoshimiに教えるプレイ。覚えるより魅入っちゃった。

HANADELI.

完全休養(^_^;;

バニラビーン

ニコラがかかると、ガマンできずに踊りに参加。
れなちゃんの推しがガチな感じで、オモロいw


Missing Link

これがdが好きなみっしんぐりんくかあ。
てか、直前のdのボーナスステージに大満足で後ろに下がりかけたけど、3人が出てきたので2列目に居残るw
dの途中から腰に違和感あったので、ジャンプはつらい…

Starmarie

客席がtoutouモードに変わったところで、まさかのスタマリ。気まずいことこの上ない。
マリストが前にあまり来ない中最前へ。

Chu!☆Lipsの後になるはずだったけど、会場の空気読むより、スケジュール戻す方が優先だったようで…
toutouな方には、ホンマに申し訳ない。

toutou

前半はドリンクでクールダウン。
後半は最後尾で振りコピしながら見てた。
ヲタをバックに会場の写メ撮るとか、ラストまでtoutouらしかったね。
toutouをラストにしなかったのは、本人の意向とか。

Chu!☆Lips

卒業ムードの中、チュへ。
まぁ、こういう所は、Chu!☆Lipsしかないのかなとか。
団扇の先で叩かれるのは、ジャストミートと違う痛みがw
つか、下手に緑T増えてたね。なかなか前に来なかった人だったりとかで、きっと良い傾向なんだろね。

Feam

真理の前に1回指差しを取りに行く。ちょっとビックリした顔がかわいかった。
後は千明と見つめあったり、千明の家のビデオに突っ込んだりwww
とりま、マジで蹴られるのはうらやましいw

ライブが早く終わると、リラックスしてライブを見てるメンバーが見れるのは悪くない。yukoにハートケチャ割られようが、無問題。
出待ちは、車を取りに行ったままなかなか戻って来なくて、居場所のなくなったメンバーが出てくるとかw
何となく、全体でしゃべりながら車を待つという不思議な出待ちやったね。

*1:上りはエレベーターあるしw

*2:ウチがサボってるだけなのは、わかってるさwww