45『Allegro Moderato』

HONEY SACが来ると気づいた以上、スケジュールが空いてれば行くしかないかなと
高田馬場なら、普通に通勤ルートやし。

空腹に耐えかねてのはずが、行こうとした店が微妙に行列で断念。空腹のままPHASEへ

HONEY SAC

とかいいつつ、着いたら前のバンドラスト1曲だった(^_^;;
クールかどうかは置いとくとして、全員揃ってモノトーンな衣装でビックリ。その中に1つずつ色がある感じ。

帰ってMISAが作ったとかいうホームページ見たら、プロフィールの衣装もモノトーンやったな。というか、ホームページが黒一色やし…

ミニアルバム発売の8月が次回の東京らしいけど、ビジュアルなどを変えた理由は、ココを待つしかないかな?

水面下ノ空

ボーカルとドラムが女の子なスリーピースバンド。前回HONEY SACがココでやった時にもいたらしいけど、スレスレに着いたから聞けてなかった。
最後尾に下がって聞いてたけど、少し気になって1曲だけ前の方で聞いた。
鍵盤聞くなら、やっぱスピーカー前かなぁとか考えたりしながらね。