46『Here And There』

結局2日連続で参戦。
少し時間があって、リニューアルしたらしいリンガーハットの餃子を賞味したらスレスレとなり、着いた時には既に前のバンド終わってて、セッティング中とか。

HONEY SAC

いつもの最前を離れて、椅子に座ってマターリと。いや、座ってたけど、それなりには乗ってたはず。
基本最前厨なんで、バンドでも最前にいてることが多いけど、最前では聞こえない音が聞こえるからね。特にHONEY SACの場合、かっちゃんの足元からキーボードほとんど聞こえないからさ。
実際、キーボードソロ以外でまともにキーボード聞いたの初めてだよ。AYANO推しなのにね。今まで激しく動くAYANOがパントマイムみたいだったからねw

ハニーが終わった後は、ロビーでのんびり。最近はみさに癒されてる気がする。前回くらいから、他のメンバーよか話してる気ぃするしね。いや、みさ言うても名前推しやないはずwww

ラストの1組の踊りながら歌うのが気になって、2曲くらい中で見てた。
タイプ的には推せないけど、名前くらいは調べときたいね。