19『C-Lip LIVE A GOGO! #40』

乗るときに一番後ろまで歩いていったのに、ロンロン工事中で一番後ろに出口なかった_| ̄|○

太田ゆうき

朝一からうきうき。
一気に目覚ましには良いね。
新曲は初めて聞いたのかも。

Starmarie

紫乃なしで3人。
まさかの線香花火とか

リッチーにいじられるのんw

SODA☆POP

長丁場だったんで、休憩に。

Baby'Chips

今日が初ライブとか
一人JCがいたよ。

d-trance

C-Lipだし、5曲あるのは想定通り。
スマアゲスタートってのは、素直に嬉しかったよ。
今日は何よりも、昨日発売と言いながら、多分どこでも売ってなかったアルバムだよね。

アフィリア・サーガ・イースト

かわいい子もいるけど、イマイチ高まらず。

Feam

私服で登場して、これからも3人で頑張りたいという意思表明。
未来の作り方を1曲。

こうやってライブができることって当たり前じゃないよね。って改めて実感したり。
ayanaの一言がグサッとささりつつ、帰りはねぎしって、おかわり2杯して満腹。暖かい日差しの中、散歩しながら帰宅。