23『Starmarieの4色グラデーション』

朝起きてのんびりしてたら、開演どころかdの出番スレスレになったんで、慌てて上野へ

池本真緒

10分くらいおしてたんで、最初から見れた(笑)
かわいいのは認めるんだけど

d-trance

一番好きなのは自信あるんだけど、1番とか言ってる時点でダメなんかも。
ayanaがいなくて、またもや3人バージョン。
3人だと、白ふわワンピも新曲も見れないのがね。

MarryDoll

昼間はかなり控えめに楽しむ。

Starmarie

いつも通りに、ピンポイントだけのん前へ。
そーいや珍しくしのはむの目線がw

物販をd-tranceだけ回って外に出たら、美穂ゴシの2人がいて、保坂愛海とか中田麻日も登場。
愛海ちゃんにようやく顔は覚えられたらしいw