24『True Colors 10』

合間にうどんだけ食べてBRASHに舞い戻る。

中田麻日

9ヶ月ぶりのソロとか。
変わらず良い子だよね。

銭谷のぞみ

ノリの良い曲歌うよね。

相河まり

改名して、衣装もオトナっぽく

池本真緒

夜も2列目で見たよ。

内山美穂 with Gossip Girl

美穂ゴシは振り真似は簡単に出来ないからなぁ。
色彩の時はもっと積極的に盛り上げた方が良いのかもだけど、なかなか難しいのかぁ。

小山あかり

LIM以外で見たのは初めてかも。
クロマトーンの弾いてる姿見たかったをで、前の方にいてた。

Rizumu

休憩。

保坂愛海

大好きなボーカリストなんで、行きたいライブに出てくれるのは素直に嬉しいね♪
ライブ前に少し雑談して、ユニットに対する愛海ちゃん自身の考え方を聞いて納得したり。

MarryDoll

最近になく、マリーで頑張った気がする。
インストアのゲストは
5/21(金)18:30〜がStarmarieと咲岡里奈。5/23(日)13:00〜がd-trance太田ゆうきらしい

咲岡里奈 with Music Lover

空気が薄いせいかみんなのテンションが高かったような。
重大発表は、6月30日に新曲発売だとか。

帰りに関しては、半袖は流石に寒かった。
23時とかなれば仕方ないよね(^_^;;

(追記)
dのスケジュール無茶だと思ったら、正式にはうきうきらしい。