78『アイドル時代!!』

渋谷には18時半前に着いたんだけど、早い時間の目的な虹っちや半熟には間に合わないんで、テレビを買いに行った(笑)
渋谷にもヤマダとビックあるから安いはずと思ったけど、売価はほとんど変わんないのに光加入値引きが池袋の方が20Kほど多かったんで、せっかくの渋谷から池袋に移動とかw←

買う商品も決めてたし、スタマリには間に合うつもりだったのに、光加入手続きやらしてたら1時間半も拘束される罠www

うきには物販で言ったけど、記憶が確かならクアトロは、5年半前のBuzyワンマンぶりと思われ。

d-trance

結果、副都心線の渋谷着が20:50。
他の出演者ブログから推測された出演時刻21時。多少押すだろうと早歩きするでもなくクアトロに着いたら、少しまいてた(^_^;;
4曲やったみたいだけど、3曲半しか聞けなかった(^_^;;
キャップなyoshimiに高まったり♪

星のオトメ歌劇団

このくらい広いステージだと、全員踊れるからいいよね。
というか、久々のクアトロは記憶より広く感じたw

物販は、虹っち→半熟→ホシカゲ→d-trance→うき
頑張りすぎじゃないかぁw←