79『BREAQ LIVE』

あかりを見に行ったのに、油断しすぎて間に合わないとか(^_^;;

あかり

てなわけで、駅までダッシュ。いつもと違って山手線まで使って上野。上野からもダッシュで、かろうじてMC中に到着。ラスト1曲は聞けた。
で、朝早くて不調とか。だれがなんと言おうと、単に夜更かしすぎだろうと。

hug

Eyes

Vivid color

HARU☆HINA

この辺は、みうちゃんにハイタッチいく以外はマターリ。

小花 with すくらんぶるtamago

まさかの、1人すくたま(^_^;;
ひとみちゃんはキライじゃないが。
普通にセンターを避けて上手にいたのに、結果小花ポジと言うことで…
ナゼか下手最前に押し込まれたw←

七瀬由紀子

ゆっきぃは最前で。
乗ってくると、拍手とか声だしがおろそかになるのは大目にみてくださいな(笑)
ゆっきぃTは当然購入。

伊藤ゆい

石川有沙

橋本亜美

ありちゃんは最前で。ツーチェキも撮りに行くとか。

虹色スイッチ

せっかく見れたので、最前でまぁみモバイル気味に。
物販の位置がなんか強引で、小花のマネージャーが流してたw←

なないろファンタジー(ファンタジーL)

なるるがいてる方。ってこっちしか見たことない気がする。

Starmarie

のんでのんばった♪
スタマリは普通に楽しいからね。

アイドルカレッジ

名前変わってから初かも。って階段退避で見てないけど(笑)

地デジのテレビ受取のため、昼だけで帰宅。