2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Feam『雨のエチュード』CD発売記念イベント

仕事終わりに東京駅に用があって、いい感じに終わったんで、ソフト1に別れをつげにw遅れて着いたし、控え目に声だけ出してたけど、残り1曲でYシャツの上に緑Tを着て前方へ突っ込む。ここでインストア見るのもラストだと思うと感慨深いものもあるよね。千明に…

37『SUPER IDOL MIX vol.7』

午前中の用事が微妙に長引いたんで、余所には回さずロサで入り待ちwマリーやうきうきに必死な姿を晒した後に、dはリハなしと言うことで一時帰宅… 家でライブ準備をして再度池袋へ。dが誰も来ないので、開演してるのにトランサーだけ1階に滞留wchieちゃん→yos…

プレミアム昼特急

今日はのんびり帰るつもりで、昼特急調べてたら、一度乗ってみたかった1階席が空いてたんで。やっぱり広々としてて、地上デジタルも見れて快適な移動でしたね。*1三ヶ日までに稼いだ20分近くの貯金を、御殿場→大井町田の事故渋滞で吐き出したものの、東京に2…

朝マック メガソーセージ

とりま、思ってたよか迫力はあったけど、ウチ的には朝マックはマフィンだなぁw

36『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009“NEW EDITION”追加公演 初日』

追加公演の初日ってことで、大阪へ足を伸ばす。 まぁ、ほとんど同じセットリストなのは追加公演なんで仕方ないかな。連番相手は、当時から良く一緒だったからそういう意味で安心して見れたかも。 推しも同じだし。当然に飲みに参加。26時まで飲んでた。 が、…

アイドルまつりinリバーサイドモール

名古屋でツアーバスを降りて、JRで穂積へ。駅前のバス停は降車専用なんで、約400mほど離れた瑞穂ターミナルまで歩く。 んで、バスに乗るための小銭がなくて、そばの喫茶店でモーニング。めっちゃ早食いなのに、ホットミルクを選び苦戦w穂積からのバスはリオ…

リバーサイドモール

これがステージみたい。関西組とおぼしき方が少しいてる感じかな。 もっとも駐車場オープンは10時らしいですがw

なごやなう

ツアーバス降りて、点滅してる横断歩道渡って名古屋駅へ。 見覚えのある顔って思ったら、その後ろを歩くのが、今日東京でイベントをやるゆり亜ちゃんだったwで、とりまJRのきっぷ買ったから、移動再開♪

食わず嫌い

ツアーバスって絶対乗らない派だったけど、同じ3列で1K違うなら試しても良いかなと。新宿スバルビル前初体験も、すんなり申し込んだ会社の係員発見して特に問題なく受付完了。 ただ、受付完了後のバスへの案内が聞こえずに危うく乗り遅れそうに(^_^;;とりま…

野菜生活100

当然のようにお買い上げ。野菜ジュースとか飲まないキャラなんだけどな。 1本777gって内容量らしいけど、栄養成分は200ml単位ってワケワカ。

水山

新宿の紀伊国屋書店の地下にあるうどん屋。東京に住んでなかった頃に、時々食べてた店。 うきワンマン前に、空腹に耐えかねて、久々に飛び込む。 新商品の長崎ちゃんぽんうどん。美味しかった。 相当早食いしたけど、ライブには遅刻(^_^;;

35『太田ゆうきワンマンライブ うきうきジャンピングドライブ vol.2〜うきうき感染しちゃえ〜』

うきワンマンは、素直に行きたいと思ったんで。とりま、箇条書きな感じで。荻窪からの帰り道に飯を食べたんで、若干遅刻(^_^;; 前半から飛ばしすぎて、ブレイク前にドリンクを飲みにカウンターへ。 一番高まったのは、絶対に『鯨』。この曲を歌ったうきを見…

1『HIROSE PROJECT LIVE vol.6「明日の僕に出会うため」』

今日をもって、美沙とトーコが受験休みに入るとか、知ってたら昨日のミニライブ&物販に行ったのに(^_^;;K4から丸の内線で移動したけど、1本前に乗れたら間に合ったのにね。劇は、ヒロプロらしい内容かな。でも、よくこんな内容考えるよねとは思う。千秋楽な…

34『色彩RECORDS PRESENTSイロトリドリノ音楽祭 vol.3』

今日はなんか早く行かないといけない気がして、平日と変わらない時間に起きて新宿へ。ちゃんと洗濯も飯も済ませてからね。 初めてyoshimiより早く着いたよw 中田麻日 久々に見た。 変わんないなぁってのが一番かな。 中丸玲奈 れいにゃが歌ってるの初めて見…

33『Magical Beat Night vol.2』

とりま仕事終わりに、軽くフランスパンを食らってから恵比寿へ パピヨン 着いたら、パピヨンだった。 とりま、着替えずに前目で。 Fu-Fu 推さない。 まぁ、ウチ的に譲れないところあるんでw 保坂愛海 超久々だよね*1。MCのキャラ設定って封印したのかしら? …

帰国

成田から17時半のリムジンバスに乗りました。 帰りはリンガーハットに寄りたいから素直に新宿に向かいます。ってか、帰ってきたらまた雨かいっwww

ハワイ5日目(4月13日)

今日は起きて、朝マックした後は集合して、空港へ。別に食べたり買ったりする気もないんで、空港中庭のHAWAIIAN GARDENでマターリ。朝7時前から起きてるから、日本時間だと午前2時前。少しは寝ないと体持たないよな…4月13日11時45分@HONOLULU INTERNATIONAL…

ハワイ4日目(4月12日)

今日はまさにスイーツ三昧。ノースショアをTHE BUSで一周したけど、写メのパイナップルソフト@ドールプランテーションをはじめ、マツモトグローサリーショップのシェイブアイスにワイキキに戻ってからのイタリアンジェラートまで♪本当はレンタカーを借りれ…

ハワイ3日目(4月11日)

今日は天気良かったんで、朝からダイアモンドヘッドを早登り〜ダウンタウンのイオラニ宮殿ガイドツアー〜ワイキキに戻ってビーチでマターリと3日間で一番ハワイらしい一日。 夜も鉄板焼きで有名な田中オブ東京にも行ったし、充実感あるね♪4月11日24時30分@P…

ハワイ2日目(4月10日)

今日のメインイベントは、アロハタワーを6時35分に出発するTHE BOATに乗ること。そのために朝は5時15分起床で5時40分にはクヒオ通りのバス停にいてた。 船に乗ることが自体が目的やけど、せっかく接続する413系統のバスがあるから単純往復はせず。*1 時間あ…

ハワイ1日目(4月9日)

天気予報で覚悟してたけど、空は薄暗く小雨降っててめちゃ凹みw 昼間は、よっぽど東京の方が暖かいやんって感じ。アロハタワーで説明&フリーの後、バスでヌウアヌ・パリ展望台〜パンチボウル 〜DFSをまわりホテルへ。 DFSの迷路っぷりは感心するくらいww唯…

成田にて

飛行機前にやってはいけない大量のアルコール。 とりま仕方ないんで、チーズケーキw

出発

なぜか西武池袋線の下りw同じバスでも新宿から乗ったらウチらしくないしwww

32『コロボスNo.003-cosmeticROBOT stadium-』

たまには、気合いいれて早めに行こうと思ったけど… 家近のマックで朝マックするのが精一杯(^_^;;入口では変なプレッシャーを感じながら入場w オープニングMC。なっちゃんいてない。 Chu!☆Lips トップバッターなんはわかってたからね。最前の下手へ。 なんだ…

回避

とりま、来週に色々あって、その準備やらでチュのツーマン回避してます。 姫パラらすとも言うまでもなくで。なんつーか、あまりに久しぶりすぎて何をしていいのかわからん感じw

オレンチェ…

昨日、ど平日の真っ昼間に和光市でイベントあるのは知ってたけど、仕事が休めるわけもなく華麗にスルーw そんな中衝撃の発表があったそうで…先日のリーダーみなみに続き、オレンチェ一知名度の高いななが卒業とか。最近は、ウチを含めDDがまどかに流れつつあ…