2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5『2008アルゴミュージカル 花の海 花いろの風〜里山小学校5年1組〜』

中野で明後日まで公演は続くとはいえ、明日と明後日は時間が早いから仕事終わりやと間に合わん。行くなら事実的に今日しかない状況はあったさ。 でも、昨日の段階では行かないつもりだったのに、午後になってやっぱり行こうと思ったのが、生意気な女神のイタ…

4『2008アルゴミュージカル 花の海 花いろの風〜里山小学校5年1組〜』

ミュージカルの会場って、やっぱりなんだか場違いっていうか、アウェイ感は感じるよね(^_^;;ジュニアミュージカルやし、内容的にわかりやすくて良いと思う。太鼓とダンスがラストにあったけど、基礎練とか長い間してた成果とかはあそこに出るんやろうね。 3…

とこバス

toda21が戸田へwコミュニティーバス好きなんで、歩いていけるけどあえてバスww戸田市コミュニティーバスtocoって言うらしいけど、めっちゃシートピッチ狭い(^_^;;

58『Meguro Collection vol.33 Idol Edition』

みるく 貧乳コスプレアイドルとか。 貧乳が売りって… 細くてスタイル良いけど。まぁ推せない。 Kyon:P なんかヲタしかみてなかった。 蟹沢可名 大食いだとか。細くて脚長っ。 コスメティックロボット なんかもっさんを近くで見たい気分だったんで、下手最前…

ジェラート♪

有楽町イトシアにて。甘いもの最強なりぃ。 前々から気になってたし、奥のカフェにも行きたいけどさ。キャラとは違いそうなんで。

サバ解散とでんとら再始動

1. Survivёメンバーは舞桜しか残ってないとはいえ、ウチにとって地下への入口はここやからね。 正直ね、ちーちゃんが辞めるって時点でね、もう一人辞めるとか解散は容易に想像できるやん。永久活動停止って言い回しが一層痛々しさを増してるって、本人達は気…

57『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 extra』

なんとなく、栗田メガネを調達してから2004年10月29日以来のWESTへw 佐藤正美 まーたんはまーたんだね。 雅千夏 雅も雅なのだ。 Star Marie 久々にさぁや見たし、mさをさんを見たww 一人は真理っぽいww ちゃーみー☆くいーん なんやかんやで歌った曲は全て知…

Chu!☆Lipsウイークリー_| ̄|○

注目のウイークリーランキング…*1推定枚数で641ポイント。把握してた実数が620枚らしいから、ほぼ同じ数値。 そんでもって、オリコン本誌に載る100位はというと… 648ポイント。 つまり、 推定枚数でわずか7枚届かずの102位とか_| ̄|○オリコン集計が日曜まで…

Chu!☆Lips『たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない』発売記念ミニライブ&握手会

インストア4日目。早起きしたはずが、昨日と同じ地下鉄になり開演直前に現着。 下手最前が空いてなくて、上手最前に座り込むww本当は2周のつもりが、ライブ終わりの残数を見て完売しそうだったんで、2枚追加。2日で10枚ってのは、ウチ的には上出来?w明るい…

『たま☆ハメ☆決起集会』

都内某所って予想通りの場所だけど、参加者への告知が遅いのもいつも通りw美都季→りお(ビンゴタイム)→栗田→なっちんの順。 ヲタの配置から、美都季が最初に来るんだろうなって気はしてたけど、予想に違わず。 りおには素直に「たまにかわいい時がある」っ…

Chu!☆Lips『たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない』発売記念ミニライブ&握手会

インストア3日目にして、初参戦wなんか財布忘れてるような気がして、取りに戻ったら開演直前に現着。 くたびれた表情で、下手最前ゾーンに座り込むwwあまりにしんどそうなのを見かねて、団扇を貸してくれたので、座り込んでマターリ気味。一応6周しといた。3…

56『2008アイドルステーションvol.25〜女神たちと夏祭り〜』

マクドの前にコスロボいてるとは聞いてたけど、面割れしてへんから大丈夫と思って入ったら、カウンターで目の前にcara’tの社長?がw 太田ゆうき 持ち時間の長いうきうきをフルで見たのは初めて。 BUZYの鯨を歌ったのに高まり、初物販wMCで見せた、うきうきの…

アイドリング!!!3rdシングル『告白』発売記念ライブ&握手会

17号は「生で見るとかわいいのか」が、どうしても気になったんで、お台場へ♪ 開演予定の1830ちょい前にCD売り場に到着。整理番号は600強。って既に声がステージ方面からしてるしw 2本録りライブの1本目の自己紹介から会場内へ。前を少し開けて見やすい位置を…

55『ザ☆ボン ラストライブ』

久々の原宿ということで、副都心線を乗っとくかというわけで、東西線で飯田橋に出て、飯田橋(有楽町)要町(副都心)小竹向原(副都心急行)新宿三(副都心)明治神宮前というルートでw ザ☆ボンラストかぁ… 平日に熊谷行ったり、スターフライヤー+レンタカ…

いざ横浜へ

第2回でんとらヲタ飲み〜ということで、横浜に召集されたw ウチ以外神奈川県民らしく、会社帰りに足を伸ばす。*1普通は定期で有楽町出て、京浜東北ってのがノーマルやけど、時間あるのにつまらないってことで、ビッグサイトからあえてのバス〜。 会社から歩…

再発

今週末チュのライブがないから良いけど、去年の7月にやらかした捻挫の痛みが再発(^_^;;痛いとどうしてもかばうから左右の足首が交互に痛かったりもするけど、右足首がかなりヤバい感じ。 ヤッパリ多少調子よくても、有頂天で有頂天に回るのは止めた方が良さ…

54『Girl's Pop vol.13』2部

金山に移動して、アスナルで七夕の短冊プレイを10人強でやって、その後珍しくチュッパー飲み@山ちゃんに加わる。 本当は開演にあわせてCLUB SALUに戻るはずが、ルカスマ一行が店内に入って来たんで、一行が帰るまで一緒に飲んでたw SMaRT with RUKA ライブ…

エスカガールオーディション

金山から戻って、ちょうど山本屋の前であったヲタにまだ始まらないみたいと聞いて、みそ煮込みうどんを食べてから向かう。 んで、イベントスペースに着いたら始まってるとかw まぁ、まだ1曲目やったから結果オーライ。ヲタがほとんど柵内にはいらず、Chu!☆Li…

53『Girl's Pop vol.13』1部

名駅に着いて、エスカガールオーディションのライブ時間を探ってたら、開演に間に合わずw Mizuka 煽り方とか、アイドルっちゃアイドル(笑) white white 福岡出身と三重出身の二人でやってるデュオ。 モカちゃんの、めっちゃ博多弁な感じはツボにハマるw 夜の…

あーばんらいなー

って意外に乗った覚えってないのだ。今日の車両はプラスだったかな。全然見分け方知りませんwなんだか住ノ江始発の南海に乗れた方が嬉しかったりする罠ww

今日の乗り鉄

今里筋線(今里〜井高野) 大阪の地下鉄の最新開業路線。 今里の乗換の不便さに、いきなり萎える。 最近の流行りな感じで、ちっちゃな車両にワンマン運転wついでに南巽や大日も乗りつぶしておく。

52『Piconation01』物販w

東京の感覚やと、再入場できても物販だけに戻るのはリスキー。 でも、大阪やとありやね。結局、こっことみさみさしか絡まずww 1時間以上あったし、売り切れたと私服に着替えてからもヲタとしゃべりまくりやし。

中之島レコーズフェスタ

関西に今年*1できたレーベルのイベント。 primary color バンド表記は、大文字→小文字なのかな? 新ボーカルのsayuさんは、150ないだけにやっぱり小さいとは思う。でも、流石に選ばれただけあって、バンドサウンドに負けないパワフルさは感じた。 そうそう、…

52『Piconation01』

関西のライブなのに、撮禁。まぁ、それはかまへんけど。 いちごのつぶ ギターのけいことボンゴのめぐのアコースティックユニットです。(コピペw) さびを失敗した時の表情が萌えたww M/W 前回ROCKETSでも見たデュオ。 盛り上げ方とか、周りを引き込む力は感…

朝から温泉

バスは運転手交代の度に起きちゃうくらいで、あんまり得意やない。超眠かった筈なのにねw前回も行った中崎町近くの大東洋で入浴。今回はバスでもらった割引券で。 10時前に出て、天六のマクドで朝マック。その後南森町までアーケードを歩いてみたり。14時開…

PDは西へ〜読書灯!〜

ただいまPD1号で大阪へ移動中。2階席やけど階段の後ろでノヒノビw ただ、読書灯は足の届かぬはるか向こうで役に立たない予感ww