2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エコ?

体調優れないし、サッサと寝たいなと思いリンガーハットでの夕食を選択。なんか違和感あると思ったら、エコの為に採用されたはずの塗箸が1膳ずつ箸袋に入ってた。 こんな見せかけのことするなら、チャンポンなんて割り箸の方が食べやすいんだから、割り箸に…

お客様感謝デー

今朝の寝起きで、めっちゃ寒気と頭痛を感じて体温を測る。実測10分なデジタルなんで、待つこと10分。35.3度… こないだ風邪って病院行って、その場で体温測ったら35.6度やったし、一度自分の標準体温を把握せなあかんなぁと、30秒で測れる体温計をジャスコで…

『C-Lip Presents Chu!☆Lipsファン感謝祭 vol.5「気がつきゃ☆ぼちぼち☆4周年でした」』

大阪遠征翌週にお好み焼きって何でやねん。ってのが一番なんやけど… そんなことより、2杯飲んだあたりから体調不良で。よりによって順番が栗田→りお→なっちん→美都季とラストやし。あんだけ美都季推しがいてれば、被るのはしゃーないけど、気分が乗って無い…

@ビナウォーク

円形ステージでシュークリーム。 ってか、d-tranceのステージないのを知ったのは現着後(^_^;; 普段入り待ちとかしないんやけど、昨日の生誕祭ライブ行けなかったのを、気分的に早くリカバリーしたかったんで… 普通にライブ見れるなら、時間通りに行くんやけ…

『色彩RECORDS PRESENTS 東名阪 SHOW TIME vol.3』

名古屋に移動も、ゲストは身内のみ。パピヨン→d-trance→Starmarieの順番も昨日と同じ。会場が比較的狭くて、あまり無茶はしない方向で。 最下手の2列目にポ主して、座ったところからジャンプしたりしたらyoshimiに懐かしい風のことを言われたw まぁ、ムダに…

『2009 迎春!レコ発ワンマンライブ!燃えろ!チュップス 叫べ!!チュッパー!』DVD発売記念イベント

大阪8時半の新快速で名古屋へ。 ひつまぶし食べようと思ったけど、激混みで断念し会場へ。普通にしゃべる分には気にならんかったけど、叫ぼうとしたら全く声出ーへんし(^_^;;下手に立って軽めに振りする感じで、一度何だか前に押し出された気もするけどw と…

31『GIRLs-RockPop vol.44@大阪〜驚愕の2days -3,2,1,START!〜第2部』

トップがルカスマと聞いて、信長から駆けつけたら開場してなかった(^_^;; SMaRT with RUKA 美沙いてへんし… そういう重要なことは事前にわかれば(^_^;; ちなみに、るかさりかともみ。 なんで、2.5列で控えめに。物販もなしで。 中西渚 夜はちゃんと前で見て…

『色彩RECORDS PRESENTS 東名阪 SHOW TIME vol.2.5』

まぁ、2.5ってことで、ゲストはある意味身内のみ。パピヨン→d-trance→Starmarieの順番も予想通りで。にしても、platzの混み具合からすれば天と地との差を感じるくらいの余裕さwやっぱりdで頑張った分、Starmarieの時はかなりくたばってたけどね。 握手会は、…

30『GIRLs-RockPop vol.44@大阪〜驚愕の2days -3,2,1,START!〜第1部』

朝からたこ昌でたこ焼き食ってからplatzへ Starmarie 最初がスタマリだとわかってたんで、気合いを入れて行ったら開場してなかった。 まぁ、2列目あたりで。 パピヨン なんとなく後方支援的に d-trance 昨日で大概疲れたとか、脚が痛いと言ってもyoshimiの前…

29『アイドルちゃんぷる』

名電工業のイベントにあわせて夜行で移動したのに、人の多さに凹んで参戦せず(^_^;; 結果、platzで開場待ちw いちごのつぶ 前回platzに来たときには、写真撮った覚えあるね。 少しだけ、ケイケイに声かけたけどね。 ライブ中でココだけカメラ使ってみた。 野…

『色彩RECORDS PRESENTS 東名阪 SHOW TIME vol.2』

パピヨン→ドミノモード→コスメティックロボット→Starmarie→d-tranceの順番で登場。ってか、開始時点でd-tranceまだ着いてないとかw終了後階段降りる時点で動きがヤバいってどんだけ暴れてるんだとwww まぁ、ウェーブでがんばりすぎたね。握手はd-trance→Star…

日本橋ストリートフェスタ

MarryDoll@メインステージ ライブをパピヨンまで見て、堺筋へ移動。既にMarryDoll始まってた(^_^;; だから、他は見てない…距離はそれなりにあったけど、静かな中跳ねてたんで、涼子やみさの顔は良く見えた。 3曲歌ったみたいやけどね(^_^;;

阪神なんば線

せっかく開業日に大阪にいてるのでw快速急行って、尼崎で増結とかすんのね(笑) 写メは尼崎駅で撮ったよん。P.S.開業日に乗るのって、いつぞやのJR東西線以来やな。確か、カンボジア帰りやった気ぃするわ。

朝マック

旅に出ると三食食べるんで。朝はホテルで食べないと、マクド率高いよな(^_^;;

大東洋

夜行で大阪に来ると立ち寄る定番スポット。 今日は2時間くらいいれそう♪

『2009 迎春!レコ発ワンマンライブ!燃えろ!チュップス 叫べ!!チュッパー!』DVD発売記念イベント

今日は間に合わないつもりやったから、カメラも持って行ってなかったけど、少しでも早くDVDを手にしたかったんで遅刻承知で秋葉原へ。 ペタッとした靴の美都季がやけに小さく感じたりもしたりして。遅れて行ったんで、歌はラストの100万馬力だけやね。 りお…

『色彩RECORDS PRESENTS 東名阪 SHOW TIME vol.1』

ホワイトデー直後のイベントなんで、一応考えはあったけど、新宿で売ってなかったんで予定変更(^_^;;大江戸線〜新宿で買い物〜丸の内線で淡路町から歩いてソフト2へ。 開場直前に到着で、いつもどおり下手最前に。0列を牽制するMCは流れてたけど、始まっちゃ…

ブリヂストン美術館

人間ドックに行くために会社を休んだので、午後はマターリするはずが、夕方に行かないといけない場所ができてやむなく都心居残り(^_^;;最初から美術館には行くつもりやったけど、時間的余裕があんまりないんで京橋にあるブリヂストン美術館へ。 名画と出会う…

あまおうカスタード

某ってか、yukoがパフェを食べてるブログを見て悔しくなり、ちょうど東京駅にいてたんで大丸へ。 1階のスイーツ売場を1周して、キースマンハッタンでケーキ購入。土曜にワンマン前祝いでファミマでケーキに引き続きってか、食べ過ぎかなぁwまぁ、前祝いした…

28『Plutinum party 2009 in shibuya BOXX〜騒いで!叫んで!弾けて!飛んで!3月8日は一期一会!〜』

正直何から書いて良いのかわからないんだけど、終わったーって気はする。 なんかわからないけど、ライブ前は変にドキドキしてたしね。 でも、初っ端のスマアゲのyoshimiの表情見てたら、安心して見てられそうな気がした。後は、ウチが楽しまないとなってね。…

27『JUMP to THE BOXX 2009』

トップのうきに間に合うつもりで向かってたけど、チュップスが2番目と知らせるメールきて、少し焦る(^_^;; 太田ゆうき yoshimiの色紙を悩みながら書いてたら、ラスト1曲だけ… Chu!☆Lips 最初はセーブすべきとか思ってたけど、始まったらいつもどおりで。 今…

26『THE CRUNCH』

Route Fourteenってハコは初めて。本八幡というか、京成八幡駅のすぐそば。 長方形ってより三角形にちかい形のビルで、ステージも不思議な形状wステージは低いどころか、フロアと変わらんしwww HONEY SAC そんなこんなで、下手に押しやられたAYANOを狙って下…

25『』

20時過ぎと聞いてた出番に少し余裕持って高田馬場に着けたんで、吉祥寺どんぶりを食べてからPHASEへ。 HONEY SAC オープニングの逆光眩しすぎる(^_^;; 最前で楽しく盛り上がる。茜の真正面とはいえ、ギターの音がめっちゃ強く感じた(^_^;; Soupnote 毒舌と歌…

24『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

今日はライブと平行で物販とかで、着いた時点で第1班の物販終わってた_| ̄|○ んで、ロビーにいたらFeam物販始まって、千明から並びなよって言われたけど、 千明推しのトランサーなんでと丁重にお断りしたw ってか、その時のゆきのリアクションがKSかわいか…

べにふうき茶ブーム

ローションティッシュにまでとは(^_^;;

アフターアイステ

朝起きたあたりから、背中がめっちゃ痛い… なんかやらかしたかなぁと思ってた時に、yoshimiのブログを見て気がついた。きっとさ、スペースのあるアイステでがんばりすぎたんだなと。 最近、最前厨でオドリストなウチに十分なスペースがないことが多いけど、…

23『2009アイドルステーションvol.3〜女神達と春一番〜』

大塚回しなんで、夜のみ。 予想通りにFeamバー開店中w ラブニポポン 途中から千明が中に入ったんで、高まってる千明を見たり。 選曲はまさにヲタw 星☆美優 今日はソロやったんやね。 小花withスクランブルtamago やっぱひろにゃんだなぁーw 上手のひろにゃん…

22『Spring×March×Live@Deepa』

出番が早いと聞いてたんで、開演を目標にバス〜都電で大塚へ Chu!☆Lips 今日も前で。 物販が出番後すぐあったけど、何を話すでもなく。 伊藤芽衣 物販の関係で見れてない(^_^;; 笑顔はめっちゃ引き込まれそうw 太田ゆうき チュの物販で、ライブに出遅れた。 …