2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちゃん

2日遅れたけどお誕生日おめでとう! こないだの握手でファンだとアピっといたのに申し訳ない。当たるわけないながらも生誕祭のメール出し忘れたショックと、週末読んで無かったブログの未読処理を優先したら遅くなっちゃった(とか見え見えの言い訳w)ブロ…

大谷允保

皆さんのように坂井さんに思い入れはないので、一昔前の交際ネタを今さら。彼女を知ったのはMAXのレギュラー番組に出演してたのがきっかけで、書泉ブックマートのインストアと東京駅であった撮可のイベントに行ったことがあったりします。 インストアの時に…

C-Lip ファン感謝祭Vol.9『関係者以外☆立入禁止!』

全員のソロがあって、美都季はJAMの『そばかす』久々に美都季がピンで歌うのを見れたのは嬉しかったな。 参宮橋以来なんだよね。あん時は歌のうまさにびっくりしたもんだが、今回もんだが声量あんなぁと改めて感心させられた。ところどころ声出てなかった気…

32『C-Lip LIVE A GOGO! Vol.4』

起きたら13時30分とかで、全く間に合わず(^_^; Survivё 着いたらラスト1曲だった(^_^; 今日の詩音もかわいかったぁ。 Chu!☆Lips リアルに風邪気味なんで、控えめに。 Cutie Pai 初見。 最初少しだけ見て場外へ。 リトル☆レンズ いなみぃの声が戻っていて良か…

ひまわり組

最近劇場に行ってないからわからないわけではないのね。 常識がないだけでなく、日本語の使い方すら知らなかったんだね。きっと何人か卒メンは出ると思うので、卒メンにうちの子がいるのを期待して発表を待ちたいと思います。

おめでと。

はっぴぃばーすでぃ!美都季。これからの10代最後の1年も美都季にとって幸せでありますように。

アイドリング!!!

今日も球体へ。 珍しく、2本目の自己紹介に間にあったので、ほぼ2本分見れた。木曜分は、正面から表情が見れて本当に楽しかったよ。昨日の放送で自分が晒された位置に、他のミラっちょファンと思しきヲタが、団扇を手にポ主してるのが、なんとなく面白かった…

続・背後霊

ミラっちょの背後に滝口ミラ団扇でとかw モニターに映ってるのは知ってたけど、あんなにしっかり映ってるとはww

31『GIRLs-EXPO 1000〜夏へGO!GO! 今宵のFABはcolorful reality〜』

開場直前にチュップスが中から出て来た。 何故かジャンプする美都季。スカートがぁ…(^_^;*1 DANCE NUTS' 昨日あたりから、急に楽しくなってきた。 踊ってるのを見られるのはヤバいよね(笑) 4人くらい写真撮ったけど、理子だけシャッターが切れなかったのは…

『AKB48ファースト全国ツアーライブ写真集〜まだまだだぜAKB48〜』発売記念握手会

朝からなんだか頭痛気味で、ふて寝気味に二度寝。 そんな中、なかなか会いに行けないアイドルに会うために秋葉原へ。8階に上がった直後に自分の整理番号が呼ばれたから、あまりロスなく9階へ。 ほとんど劇場に行ってない状況やから、単なる顔見せやね(^_^;一…

30『2007!アイドルステーションVol.15〜今宵もアイドル・タワー〜』

家でマターリしすぎて出遅れ、六本木着が開演時刻に 前回が酷かったせいか、前の方は着席で(^_^; HAPPY&PAPY 名前だけは知ってた。 青の子あやめっちがカワユス。 DANCE NUTS' 制服風の衣装良い。 良く見てるえりの姿見えず(^_^; 踊りすとしてて、ゆりかの視…

アイドリング!!!にて

今日は7階でグッズを買ってから球体へ。 球体に上がったら、月曜の収録中でタイミング失敗したかなぁとか感じた。でも、火曜の収録が始まる時に球体に戻ってきたミラっちょが団扇に反応してくれたから良いかwノーマルな椅子の配置やから抜かれないハズが、升…

内・草野復帰

少年隊のミュージカルで復帰とか。 この2人が復帰すれば、ハロプロも動くと言う予想があったのも今は昔。改めてもう見れないんだなぁと… 今売りのWPBで、ひとしきり感慨にふけったばかりやしw

5,6『ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻』

HP

キャナーリのインストアの人混みに多少萎えて、それから渋谷へ移動して109-2前に行くもSurvivёの映像流れず*1_| ̄|○ C.C.LEMONホールの中に入ると、椅子やら壁やらリニューアルされてて、ネーミングライツの力を感じるww さるの刻〜昼公演〜 2階24列。後ろ…

並び

ヒドかったね(^_^; 1枚で良いと思って1030にしか行かなかったし、欲しい整理券は無事確保できたんで、個人的にはなんやけど。 ループを阻止する手だてをうってたとは思えないし、やかりたい気持ちはわからないでもない。

Survivё『アイタイヨ』リリースイベント@新宿モア4番街ステージ

朝からアキバ方面へ。いわゆる要員とか言われるやつ。昼食後に、ヨドバシ側の路上を少しだけ見てから新宿へ。 こないだ渋谷でほとんど見れなかったBUZZを少しだけ見れたね。イベントは2回まわしのはずが、当たり前のように3回に増え、3回目は1830になりかな…

BON BON BLANCO マンスリーフリーライブ@石丸ソフト2

前回見たんがいつかよくわからんのやけど、2003年12月のワンマン以来かもw 無銭にはもったいない感じの気合いの入ったライブやったね。3年半ぶりのネタだけで、握手1周。約1名を除いてオトナになったなぁと感じたね。

はてなアンテナ

ダイアリーに続いて、アンテナも携帯から見え方が変わったんですが、リンクに飛べないとかどんだけ〜ww

久々のアイドリング!!!

GWも明け球体へ。ちょっと出遅れて2本目は見れず、3本目だけ。 プチドッキリな感じで、終了時の温度差が面白かったね。帰ってオンデマンドで、生放送分を確認。 日曜のイベントの映像も、客席含め升野さんが登場した2回目だけって感じ。 何だか見覚えのある…

結婚かぁ

HP

辻希美結婚&妊娠2ヶ月。 このブログの開設当時のタイトルの由来ですし、長らく不動の一推しだったアイドルの結婚ですからね。それも12から見てきた訳やし。 個人的には、19のあんなかわいい子に彼氏がいない方が不自然と思ってるんで、結婚自体はしゃーない…

29『2007!アイドルステーションVol.14〜G.W.ツアーFinal SPECIAL!〜夜の部』

サンシャインからバスで移動。駅まで両方遠いからありでしょう。 pinkish 名前は知ってた気はするが、初見。 童謡縛りって大変そうやけどね。 SMaRT with RUKA みんながケチャしてても、マイペースで美沙と踊るプレイ。 toutou ドリンクコーナーサプライズで…

『アイドリング!!!CDデビュー決定記念イベント』

目標は整列開始の7時半現着やったのに、結局9時着という中途半端さw それで、一応エリア内で見れる160番とか。スタッフだけでなく、さや姉まで整理券をもらうように煽ってたことに意味があるのなら、エリア内に入れる200番以内の整理券の時点で、最低のノル…

28『H@chi東京初ワンマンライブ』

今日は自分的には迷うことなくって感じかなw 昼間は遠征しても良いかなとは思ったけど、6月に東京に来そうだしいいかなとww珍しく開場前に現着も、前の方の席が確保出来るわけもなく、最前の上手を確保して適当に写真を撮りながら。 ソロで歌ったり、姉妹2人…

Lip路上ライブ@秋葉原駅前

朝始発に乗れそうな時間に目が覚めたけど、そんな気分でもないので、二度寝したら今度は遅すぎとかww1240頃アキバに着いて3時間くらい眺めてたよ。 たくさんのヲタに囲まれてるのを見ながら。何だか暑くて疲れたんで、終了後はそそくさと帰宅。言い残したこ…

27『GIRLS POP'S NIGHT』

中野から渋谷は、あえてバス。 初めてのハコやけど、ハーレーのビルの5階と言われるとすぐにわかりますw BUZZ 5人? 遅れて行ったから、ほとんど見てないけど、何だかカッコいい。 有希 自信たっぷりと歌ってる姿が印象的だね。 前に見た時より、キレイにな…

26『Live Grooving Vol.52』

家から歩いていける中野に、智妃ちゃんがやってくると言うことで、他の出演者の顔ぶれに不安を抱きながら参戦。 客が座ってるだけで汗をかくくらい暑い会場。ライトを浴びる出演者はリアルに暑かったと思われます。 出演全10組。各3曲ずつ歌って3時間以上と…