2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必死フライング日w

ファンクラブ資料申し込み係なんてハガキ入ってるやん。劇場行くなら、別にハガキ送らなくても大丈夫な気はするな。 2月1日分 石丸電気AkiPla 2枚 石丸電気SOFT2 2枚 石丸電気本店 2枚 石丸電気SOFT1 3枚どこで買ったのかわからん(^_^;; {戸島花×2}{宇佐美友…

25 AKB48@秋葉原48劇場

26日以来の劇場になります。27日はチケットだけ買って帰ったわけだが(^_^;今日はMIHOこと浦野一美がお休みとか。いまだに21人フルは見れていません… いつもより遅く1830過ぎに秋葉原に着いてから石丸を巡ったんで、劇場到着は19時過ぎとなり整理番号180とか…

2/1〜5の詳細決定

中の人のブログによるとこんな感じ。 上に書いたみぃのいてるところってのは、TSUTAYA渋谷らしいです。 2月1日の劇場イベントの参加者数を50名様増やした件についてですが、当日19時より劇場内で行われます即売会にて各イベント会場と同じ当選確率で販…

今週の予定

AKB48休演日恒例今週の予定w31日(火)AKB48の整理券確保→AKB48 1日(水)AKB48@石丸本店→石丸ソフトワン→ヤマギワソフト→秋葉原48劇場 確実に行けそうなのはソフトワンだけ。*1石丸はこれ以外の店も行けないけど色紙目当てで予約は出来てる。 2日(木)AKB…

6,7『HELLO PROJECT 2006 WINTER〜全員集GO!〜』

今日はなんといっても左と右の靴が違ったのに昼公演終わるまで気づかなかったこと_| ̄|○ 気づいてからは居心地悪いこと悪いことw予定通りのエッグ祭りしてたけど、オープニングで一番上手にいた背の高いスラリとした子が名前がわからないけどものすごく気に…

今日は新横浜ですが…

とりあえず予想通りですが、今日の整理券争い醜かったみたいですね。誰もいわゆる0列が続くとは思ってないから、徹夜辞さずってのが集まるのは必然かと。 個人的には平日には行けるだけ行く。週末は暇だったら行くのがAKB48に対する基本路線なんで、チケ持っ…

128AKB

昨日夜AKB48が終わる頃定期があるんでおもむろに秋葉原へ。 ヨドバシで欲しいものを見てたけど、帰る前にRD-X6の前で腕を組んで見てたら今日限定128AKBで20%還元とささやかれ大きく心がゆらぎ、結果お持ち帰りw 配線してたら午前3時とか。大体焼き肉行くの…

二兎を追うもの…

ってこともないけど仕事が定時より2時間押して、どこにも間に合わず。AKB48はAKB48には間に合うかもしれんけど。 明日夜からみぃの復活予定ってのをどう考えるかやけど、月曜休演日やし明日まで休めば良いのにと思う。これまでこんなに連休した子は学校行事…

今日は…

またもやみぃはお休みです。なんで見ないと決めたんですが、1日の整理券を追加するために秋葉原へ。 間違いなくインフルエンザっぽいんで、土日は学校もないし劇場も休んで治してほしいなぁと思います。正直みぃがいないステージ見るのはツラいんで。 さて、…

スポフェス組み分け

グリーンアスパラとレッドトマトかぁ。 とりあえず、さゆものんもミラクルもレッドトマトなんで、悩む必要はないな。

当落メモ

松浦亜弥コンサートツアー2006春64 2006/05/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜71 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 …

24 AKB48@秋葉原48劇場

時間的には行けるけど今日は回避かなぁと少し思ったけど、みぃが復帰らしいんで「おかえりー」と言いに行くつもりです。毎度おなじみ18:25着で83番かぁ。昨日と一番違いやし。 影アナはあゆ姉。一瞬誰かなと思ったけど、語尾でわかったな。立ち最前ど真ん中…

昨日の六本木

って、今や倖田來未の妹と呼ばれてるmisonoのソロが見れたんですね。 出演決定って告知はどっかで見た記憶あったし、過去唯一生で見て推せなかったmisonoがどう変わったのか見てみたかったような気がしないでもなく。 報道ではボーイッシュ路線らしいが、そ…

23 AKB48@秋葉原48劇場

昨日に引き続き高熱(インフルエンザ?)の峯岸みなみと学校行事の佐藤由加理がお休みらしい。 みぃがいなくても変わらずに足は秋葉原に向くな(^_^; で、もしみぃがインフルエンザだったりすると他のメンバーも軽くヤバい?まぁヲタを含め体調が悪そうなんが…

人気投票キタ━━(゜∀゜)━━!!w

オフィシャルで25日午前0時から、一日一票で始まるらしいです。 ここ数日の動きでどう対応するか決めたいと思います。

誕生日

基本的にハロヲタなんで、誕生日を見るとのぞフィス!!!としほりんは辻加護と同じ学年*1だとか、みっちーとかあゆ姉はごっちんと同じ学年だなとか、みぃとなっちゃんはミラクルと同じやんと改めて認識し直すけど、加弥乃姫がりーより年上と思うと全然OKと…

22 AKB48@秋葉原48劇場

何とはなしに中の人のブログ見てみたら、峯岸みなみ38.5度の熱のためお休みとか_| ̄|○ 体調悪いのかなというのは毎日見てると思い当たる部分もあるけど… みぃがいないってことはまりりんを見ろって思し召し?とりあえずJRに乗り換える際に、秋葉原経由の定…

プロフィール

オフィシャルのプロフィールは、一人一人画像をクリックしないといけないので大変見難いのですが、とりあえず誕生日をチェックしようと思って見てたのですが… 平嶋夏海の誕生日が違います(^_^;;その誕生日はみぃの誕生日ですからぁ。 峯岸みなみ1992年11月15…

今週の予定

AKB48休演日恒例の今週の予定w24日(火)AKB48 25日(水)AKB48 26日(木)AKB48 27日(金)AKB48 28日(土)ハロプロ@横アリ or AKB48 29日(日)ハロプロ@横アリ28日は出勤確定なんでハシゴは無理れす。娘。〜キッズなら見るチャンスあるけど、エッグは…

久々にさゆみん三昧で

名古屋に行ってたんで帰ってきてから見たんだけど、久々にさゆの出番が多くて良かったですねぇ。 ハロモニ。劇場 さゆの眺めていた相手がまさかw 柱の影から眺めてる視線に萌えー。 エンタメレストラン マジレスでは大苦戦の道重さゆみだったけど、今回みた…

まりりんデビュー

カフェにいた同郷(福岡出身)な篠田麻里子ちゃんが18時公演のステージに立ったそうです。21人ということらしいから、のぞフィス!!!が試験から復帰するのにあわせてなのかな? 本当にのぞフィス!!!が居たかは確認できてないけど。 まりりんにはののヲ…

帰りののん160

新大阪から東京へ戻る最終新幹線ですが、新大阪から接続待ちで5分遅れで出発したらしいですが途中の雪で名古屋で乗ったら8分遅れでした。 新横浜には少し挽回して6分遅れになったわけですが、新横浜を発車したと思いきやドアの確認とやらですぐ止まって確認…

4,5『Hello!Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜』

昼だけ見て帰ろうと思ったが糞席安かったんで、夜も落とした。 となると、ワンダ2に対してエルダー3になるな…昨日の1枚より今日の2枚が安い罠だがwみぃを明日も見れないと思うと秋葉原に戻った方がとも思うけど、名古屋に来てしまったからな。 昼公演 26列の…

なんか今さら

って感じだが時間あるし鉄ヲタをw定宿の近くの風呂に入れたんで気分よく寝たと言いたいが、枕は微妙やったな。 リニモ(藤が丘−万博八草) 万博期間に一度と思っていたが乗れず、ようやくたどり着く。 最前のヲタシートに座ったが、95キロ近く出てて驚愕。っ…

3『Hello!Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜』

3日にコレティを見てて他のメンバーを見てないので、記憶にない部分を補完するために名古屋にやってきた感じ。さゆに関しては、『ひょっこりひょうたん島』の「ワンダフルハーツでございまーす」ってセリフと、『友情〜心のブスにはならねぇ!』でさゆの歌い…

21 AKB48@秋葉原48劇場

今日はおーぃえ出席らしいので、のぞフィスいないとはいえ望み薄か?w とはいえ30分で秋葉原着くとはいえ、最寄り駅1157発はやる気なさすぎやね<σ(^_^;今日の影アナは高みな。みを強調しすぎです(笑) 開場時刻ジャストに着いて97番でした<昼今日多少無理…

スケジュール

2/1,4,5は、劇場以外は全員は揃わんと思うので、取捨選択は難しいかも。 顔を覚えられてるようなサポーターは、推しメンが居ないからって次に移るのは大変でしょうねぇ。 02.01 Wed 17:00〜17:30 石丸プラザ前 17:30〜18:00 石丸ソフト2 18:00〜18:30 石丸…

20 AKB48@秋葉原48劇場

今日も秋葉原。昼休みではチケはやはり30番代。 今日の影アナはともちん。少し舌っ足らず(というと言いすぎ)な感じは言われてみればともちんですね。ともちん絡みなんで最初に書くけど、アンコールのTシャツの丈が長くなってて、へそ出し激減。ここで余計…

GyaOカップを終えて

めざまし見てたら姫のコメントも少し流れたし、ネットでもチェックしたけど、昨日の内容で本当にやりたいことが出来てたんならガッカリですね。 先月のスフィアで見せたようなワンタッチでつなぐようなパス回しはボスのゴールシーンくらいしかないし、セット…

GyaOカップ 『ガッタス VS CAREZZA』

前半 スタメン12,10,3,4,61分30 1-0 右サイド姫のキックイン→中央でワントラップで美貴様シュート5分 1-1 左サイドコーナーから小島が浮かしたボールを滝ありさが右アウトサイドでノートラップビューティフルゴールで同点8分20 2-1 左サイド梨華ちゃんのキッ…