2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 手島友恵様

休業する君になんて声をかければ良いのか正直わかりません。 きっと中ノ森BANDとして1年以上活動するなかで、この時期に大学に行くという決断をしたということは、誰かに押し付けられたのではなくTOMOE自身の考えだと思うので、素直に頑張って欲しいと思いま…

時東あみゲリラライブ

メロンと握手を終えて1階に降りたら、キーボードを抱えた女の子が10数人のヲタに囲まれて小さなステージに立ってました。 チラシをもらうと『時東あみ』という名前があって思わずヲタの中に突進w2列目のど真ん中に陣取って携帯で写真やらムービーをとりまし…

新・サイボーグしばたさん発売記念トークショー&握手会

イベントの進行において、おおなりてつや監督自作DVDの操作に依存してたけど、監督の思い通り機械が動かなかったらしくメロンのグダグダ感がさらにアップしてたような。 昨日のフラゲ日から購入した際に整理券配布(抽選)だったんですが、当日会場の思いっ…

今日のハロモニ。

エリック亀造の毎度ありぃ オープニングに移動。んで、しっかりレギュラーと化したさゆみん。 かわいいから良いけどw ハロモニ。劇場「ハロモニ駅」 とりあえず、のんつぁんの制服萌え〜♪ちょっとばかしのんだけスカートが長すぎな気はするけど。 にしても、…

80,81『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

香港から帰って最初のライブになるんですが、当たった席の関係で昼夜ファミリーで見たんで、若干欲求不満が残るのは確かですね。 まぁそんなことより開演前に℃-uteが出たってことの方が重要だったりするわけですが。 ℃-uteのFCイベントには行ってないですし…

Perfumeメジャーデビューシングル「リニアモーターガール」発売記念イベント

サンシャインアルパの噴水イベントなんて久しぶりやなと思いつつも、連れに誘われたんで行ってきました。 着いたら「ハロヲタなら大阪だろ」という突っ込みをうけたところでリハが始まり、やっぱりPerfumeではのっちだなと再認識。 リハでは私服で、のっちは…

(T_T)

TT

オフィシャルのブログでは昨日の正午に公開されてるみたいですが、TOMOEちゃんの大学進学に伴う休業が決まりました。 自分がTOMOEを初めて見たのは、ちょうど1年前の9月19日に渋谷のO-WESTで行われたVISION FESTA Vol.3でした。 はっちんが目的で軽い気持ち…

DAYS

キャメイの2nd写真集良いれすね。 裏表紙にもある、白のポロシャツにチェックにミニがめちゃくちゃ萌え〜♪

PC復活♪

というか、買った。 でも、メールとかは設定してない…香港の続きは明日以降に。

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 エピローグ

無事帰国sage セントレアで風呂に入ってから帰途に。風呂で同じ号車のヤツと一緒になったんで、カレーうどんを一緒に食べました。 後はダラダラ書いていきたいと思います。 ホテル ランガムプレイスホテル LANGHAM PLACE HOTEL HONG KONG 新しい★★★★★ホテル…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 自由行動日

飛行機が3時出発ということで、ホテルへの再集合が23時とかw のんびりとできたのでよかったのですが。 香港ディズニーランド 12日にオープンしたばかりの香港ディズニーランドに行ってきました。オープン1週間ということで気合いいれて1ヶ月前から予約してた…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 2日目

全ての行動を終えてホテルに戻った後だけど、広い部屋なのに、同じ部屋にいる連れを避けようとしてチェストの取っ手で足の甲を痛打するプレー。 ヲタショand香港島 9時半発売開始にあわせて8時ごろ日航ホテルのヲタショに行く必死さw ヲタショを15分くらいで…

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 1日目

実質1日目です。 わくわくイベント終了後の退場時に、シークレットでミラクルからプレゼントを手渡しで貰いました。ミラクルの後ろに並んでたメンバーの中にいるさゆに、「さゆ」って声をかけてうさピースをしたらちゃんとうさピースを返してくれました。 そ…

来たぞ香港

ホテルにはLANポートがあってつないでみたところ1日80$チャージされたw とりあえず世間では★★★★★と言われるホテルだけあってセキュリティがしっかりしてて、23時から6時まではカードキーをエレベーターに差し込まないとそのフロアに止まらないのを添乗員が…

セントレアにて

セントレアにいます。21時発のチャーター便にて香港に行くわけですが、受付で渡された封筒にあるグッズにあ然。この事務所とはいえ、日本円のキャッシュオンリーで大量のグッズを買わせるとは… ちなみに写真だけで、HPセット(モーニング娘。以外)5500円…

明日から香港♪

今日出発前に買えたら良いなとキャメイの写真集を探しに行ったけど買えなかった(^_^;) 明日買えたら未開封で香港かなw んで、来年のカレンダーの予定を見たら中ノ森BANDもありましたね。とりあえず予約しないとなぁ。今回はきっと予約しないと買えないと思う…

ブログ始まってたのね…

TT

今度こそついにPCが起動しなくなったっぽい… てなわけで、この2日ほど家でネットサーフィンができないんで気づいてなかったんですが、インペリアルにあるオフィシャルの日記がブログになってリニューアルオープンしてました。 タイミングとしては、昨日のド…

主題歌♪

TT

昨日制作発表が行われたガレッジセールのゴリと同じ事務所の先輩である観月ありさ主演のドラマ「鬼嫁日記」(10月11日スタート火曜22時CX系)の主題歌が中ノ森BANDの『Oh!My Darlin'』に決まったという記事がサンスポに出てるようです。 ついにドラマ主題歌…

79『Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜』

舞波卒業発表_| ̄|○ すごく今ブームなだけに…正直ライブの内容はどうでもいいって感じもあるw 楽しかったけど、ベリの歌以外に知らんなと思ったりもする。 一押しは蝉のPVかっ?w

牛肉フェア

はなまるうどんに行ったら、一昨日からフェアに伴って豚丼セットがなくなってました。代わりにミニ牛丼セットになってたけど、コストパフォーマンスが悪い=量が少ないうえに、豚丼よりマズかったんではなまるうどんに行く回数は激減確定ですね。 牛丼をやっ…

同じ携帯とか♪

TT

携帯サイトでさりげなく更新されてたともちゃんの日記のバックナンバーを、今さらながらチェックしてたら3月のところにW21CAを買ったとか書いてあるではないですか。 自分が持ってるものを、偶然とはいえ自分より後から買ったとか聞くと嬉しいですね。ただ激…

Missラブ探偵

今日発売のW(ダブルユー)の新曲ですが、昨日買ったのに今のところ聞いてないです。 着うたを聞く限りカップリングのFRIENDSHIPは好きな感じやし、今日中にはチェックせんとなぁとは思ってるけど(^_^;) これまで、「双子じゃないけど双子みたい」ってキャ…

大雨

新横浜に着いた時に外を見たらなにも見えないくらいの大雨にヤバい予感を感じました。東京には2分遅れくらいで着いて5分接続の中央線へダッシュしたら、中央線はダイヤ大幅に乱れ。 神田〜四ツ谷で速度規制してるらしいが、御茶ノ水からは記憶にないくらいの…

ハロープロジェクト7周年ファンクラブ企画『アレグリア2』

前からシルクドソレイユのは見てみたかったし、いい機会やったんで参加しました。定価より安いとはいえ、会場大阪ですから(^_^;) 朝520東京発で18きっぷで移動することにw開場の際にぎょっちんとWの2人との「タッチ会」なるものがあると告知されたけど、読…

18きっぷ5日目

アレグリアを見るために東京から大阪へ移動中です。 15時に大阪の会場に行かなあかんから、4時起きだったりしますがwそこで閑話休題。 来月美勇伝のライブがある三重県度会郡小俣町なんですが、自分に全く縁のない場所ではないことに気づきました。 それは自…

77,78『ハロプロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜』

先週Wベリのファイナルが終わったばかりなのに、早くも初日。今の感じでは次のキャプテン公演は11月の酒田やろうから、簡単にレポでも。 昼公演 開演前の影アナがあいぼんだった。当然ヲタ大盛り上がり。相変わらず読めてなかったけど(^_^;) セットリストと…